こんにちは。ゆうネクッチです。
さて毎年楽しみなエリザベス女王杯がやってまいりました。しかし毎回惜しくも当たりません。
今年こそは…

画像1

では早速本命から発表です。
本命は サトノガーネット
ゆうネクッチ的に完全にアリだと思います。
理由は矢作厩舎の今年の調子の良さだと思います。今回人気になる馬は同じく矢作厩舎所属の
ラヴズオンリーユー。
しかし3歳馬であり初の古馬との対決
少し不安です。
ちなみに今週浦和で開催されたJBCスプリント
ノブワイルドが勝つと思ったら
同じ厩舎の人気薄 ブルドッグボスが入り大波乱。改めて人気薄からと実感しました。
ということでサトノガーネットで‼️
しかも13番まさにこれだと思います。
第二のタッチングスピーチ&クイーンズリング
になって欲しいです。
ディープインパクト産駒4歳期待大‼️
矢作麗さんを乗せるという気持ちでイケば坂井瑠星騎手を興奮させれるはず(笑)

対抗は クロコスミア
今回は戸崎騎手落馬で急遽乗り替わり
しかしダイジョウブだと思います。
藤岡佑介騎手昨日のタイムフライヤーのようなレースが見たい‼️

3番手はやはり
ラヴズオンリーユー
ミルコデムーロ騎手は不安ですが
エリザベス女王杯だけは強いイメージ
果たして…
DMMのユメをまた叶えるか…

4番手は
クロノジェネシス
秋華賞では見事な勝利‼️
しかし今回初の古馬との対決
ユズハ枠💙が炸裂したら面白いが…

そして
ラッキーライラック
今回スミヨン騎手を早々確保‼️
面白い1頭
最内なら馬券内アリでしょう
距離不安ですがスミヨン騎手がなんとか。
オルフェーブル産駒なのでダイジョウブ‼️

さてここからは穴馬🕳を紹介
エリザベス女王杯は毎年荒れるレース
今年もたくさんの穴馬候補が…
特に関西馬に注目‼️

🕳アルメニアブルーム

鞍上は天才武豊騎手
前走は同じ京都2200 大原優乃爆乳S(爆笑)を制覇‼️距離ダイジョウブ
そして荒木トラックマン渾身の本命‼️

人気無しなんか怖くも無い。得意の京都なら大丈夫。豊が乗ってレベル落ちたという奴はクソ。豊で攻めるから価値がある。
自信度はあかねの乳を触るだけで昇天し、もう顔は乙女から一人の淑女変わり、子宮はまさに快楽の沼に落ちる…くらい自信しかない!

らしいです(笑)
わたしも注目します。

🕳ミスマンマミーア
今回結構穴馬党の皆さんが推してます。
とても気になります。
浜中騎手なら期待してしまいます…
こちらも荒木トラックマンより

待ちに待った人気。叩いた事で肉体、気合いがひと味変わった。淀の直線を浜中の血の染み付いた手綱で裁く…自信はみずみずしい桃色の山田杏奈の乳首を浜中がまさにゴッドハンド並みのテクニックで触り、芳醇な母乳がそしてピチピチのマンコからはまさにドンペリ並みの我慢汁が垂れ放題の価値しか見えない。田代まさしがシャブなら浜中は万馬券という殺人をしたるわ

かなり荒いですが期待して欲しいとのことです(笑)

🕳サラキア
怖い1頭‼️
川田騎手❎シルクレーシング
この時点で注目一発あり
3歳馬からわたしも注目した馬
ディープインパクト産駒怖い。

関東馬も穴馬たくさん
🕳ウラヌスチャーム

今回なんとマーフィー騎手が乗ることで注目
ちなみに斉藤誠調教師さんと共に年男
何かあると‼️

🕳シャドウディーヴァ
松山騎手が何故か関東馬に
秋華賞で松山騎手練習させたような感じ
怖い…

🕳ゴージャスランチ
残念ながらデットーリ騎手は乗れず残念ですが
代理の幸騎手が乗り注目‼️

🕳フロンテアクイーン
最後にこちら
カレンブーケドールはJCへ
津村騎手の怒りの騎乗で花守ミツキ枠炸裂🌼

スカーレットカラーは今回は厳しいと思います。

さぁ果たしてファンファンするのは
どれか…
わたしはサトノガーネットとクロノジェネシスからいきたいと思います。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?