2020 G3 京都牝馬S 予想

こんにちは。
ゆうネクッチです。
さぁ怒涛の競馬2DAYSがスタートです。
いよいよ今週からはG1もスタートです。
まずは昨年超悔しい思いをした
京都牝馬ステークスです。
今年こそは…

画像1

本命はもちろんこの馬
久代梨奈さん違います(笑)
リナーテです。
これぞまさにラストランの走りを期待します。
武豊騎手頼んだ‼️

2番手評価は
シゲルピンクダイヤ
です。絶好の枠をゲット‼️
私的にも13番は最高‼️
ダイワメジヤー産駒は京都1600強いので
ダイジョウブでしょう‼️
和田竜二リュウソウジャー炸裂‼️

3番手評価は
穴ですが
モアナ
に注目します。
シュタルケ騎手に期待します。
ちなみにこの馬の管理する調教師は先週日曜
東京5Rで単勝でキセキを起こした
高橋文厩舎です。
今年実は年男らしいです。
さらにモアナの誕生日はなんと1月29日
久代梨奈さんの誕生日なんです🎂
これは果たして偶然なのか必然なのか(笑)
さらに去年のデアレガーロする可能性大です(爆笑)

4番手評価は
人気ですが
サウンドキアラ
ですね。
松山弘平騎手調子が良いのと京都金杯での
パフォーマンスは強かったです。今回大外枠ですがなんとかダイジョウブだと思っていますが…

怖いのは
ドナウデルタ
鞍上は先週土日の重賞を勝ちまくった
北村友一騎手
川田騎手からの乗り替わりには?が付きますが
先週の洛陽Sで1着を取ったロードカナロア産駒なので今週もがありそうです…

さらに怖いのは
メイショウ3頭出し‼️

メイショウメイケイ
メイショウショウブ
メイショウグロッケ

特にメイショウショウブは鞍上に今日で
重賞ラストラン 四位洋文騎手が乗ります。
ダイワメジヤー産駒こちらも怖いです‼️
ユズハ枠💙炸裂して良いっす‼️

ちなみに
ビーチサンバ は
福永騎手で内不安たっぷりですので
消しです(笑)

さらにルメール騎手鞍上の
アルーシャ も
藤沢厩舎があまり関西圏1600で勝ってないので
消し予定です。

果たしてリナーテは勝つのか‼️
もちろん軸で‼️
楽しみな土曜日の昼です。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?