ゆうネクッチチュワパネ穴馬 🕳&本命馬〜G2 スプリングS 編


さてもう一つは
3歳レース
スプリングS です。
昨年もかなり荒れましたが今年は良いメンバーが揃いました。こちらもまさかのガチガチか
では予想スタート‼️
 
⚠️馬番号左の🕳は
ゆうネクッチチュワパネ穴馬
(4番人気以降を指名)
🕳的中実績
2021
🎯スプリンターズS シヴァージ 3着
🎯菊花賞 ディヴァインラヴ 3着
🎯エリザベス女王杯 ステラリア 2着 
クラヴェル 3着 
2022
🎯AJCC マイネルファンロン 2着
🎯東海S スワーヴアラミス 1着
🎯根岸S ティエムサウスダン 1着
🎯京都記念 アフリカンゴールド 1着
🎯京都記念 サンレイポケット  3着
🎯弥生賞DP記念 アスクワイルドモア 1着
🎯中山牝馬S アブレイズ  2着

2.エンギダルマ  丸山元気 騎手

チュワパネ穴馬度🕳   🅰️

昨年アナを開けた 手塚調教師管理馬
名前も良い。
あとは騎手次第だ
枠も悪くないしゲンキのイタズラもありか(笑)

3.サトノヘリオス 岩田望来 騎手

チュワパネ穴馬度🕳   🅰️

ホープフルS は相手が強すぎた
岩田望来騎手には不安はあるが
もしかしたらがあるかも
エリカ賞からチュワパネしていた里見オーナー
自信作となるか?一応押さえたい。

6.ドーブネ  武豊 騎手

チュワパネ穴馬度🕳   🅰️🅰️

今話題のウマ娘。を作った藤田オーナー
最高傑作‼️今回は武豊騎手に戻り
ここから伝説が始まるかも…
朝日杯FS は吉田隼人騎手が色々やらかした
今回は期待したい
もちろん荒木トラックマンは注目‼️

初の関東遠征及び中距離戦。トライアルなので皐月賞権利確保が賢明か。しかし期待出来る。調教も豊騎乗してしっかり気合い注入した。後は気配と馬体だけか。枠もいいので自信の◎だ。距離延長はまあ今後の幅にも活用出来るはずだ。藤田晋豊のコンビは最強なのだからやるときはやるで。

楽しみな一頭ですね。

9.◉ ソリタリオ  横山武史 騎手

チュワパネ穴馬度🕳   🅰️🅰️

前走 シンザン記念 2着馬
今回サンデーレーシング 新エース
横山武史 騎手乗り替わり
‼️
ナミュール してくれ
‼️
しんしん記念馬は強い
マテンロウオリオンよりこっち
化け物感がした。楽しみだ
‼️
もちろんこの方は本命視‼️

東の漢の漢武史を起用。力をしっかり発揮出来る。前走はマイルはあまりしっかり発揮はしていなかった。今回距離延長は何か変わって来るかも知れない。武史の力量ならトライアルでも間違いなく破壊力抜群の一撃出来る。枠もいいのでしっかり武史が怯える事なくしっかり追い出せばパンチ力はある。武史なんとかトライアルでもやる気を出して望め。

10.アルナシーム  福永祐一騎手

チュワパネ穴馬度🕳   🅰️

気になりますね。
福永祐一 騎手だから押さえたい
しかし軸は怖い…(笑)
不安は関東遠征時の成績が不安だが
馬は強いはず…

以上です。
買い目は ソリタリオ
軸を中心で購入予定です。
果たして重賞連敗はどうなるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?