ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳&予想〜G3 函館スプリントS 編



ゆうネクッチ です。
今週は一旦 G1はおやすみです。
先週の安田記念は人馬のキズナがつながり
逆ガミを撃破 ソングライン強かったです…
私は買えずでした。また安田記念で悔しい思いをしました。これからは当日1鞍の騎手は買いません(笑)では北海道シリーズが開幕‼️
まずはロードトウ スプリンターズS 函館スプリントS です。毎年ミステリーランドな重賞です。
果たして当てれるか(笑)ではスタート‼️

⚠️馬番号左の🕳は
ゆうネクッチチュワパネ穴馬
(4番人気以降を指名)
🕳的中実績
2021
🎯スプリンターズS シヴァージ 3着
🎯菊花賞 ディヴァインラヴ 3着
🎯エリザベス女王杯 ステラリア 2着 
クラヴェル 3着 
2022
🎯AJCC マイネルファンロン 2着
🎯東海S スワーヴアラミス 1着
🎯根岸S ティエムサウスダン 1着
🎯京都記念 アフリカンゴールド 1着
🎯京都記念 サンレイポケット  3着
🎯弥生賞DP記念 アスクワイルドモア 1着
🎯フラワーカップ ニシノラブウインク 2着
🎯桜花賞 スターズオンアース 1着
                  ナムラクレア 3着
🎯京都新聞杯 アスクワイルドモア 1着
🎯NHKマイルC  カワキタレブリー 3着
🎯ヴィクトリアマイル レシステンシア 3着
🎯オークス  スタニングローズ  2着
                         ナミュール  3着
🎯葵S  ブレスレスリー 3着
🎯日本ダービー アスクビクターモア 3着
🎯目黒記念  ボッケリーニ  1着
                         ウインキートス  3着
🎯鳴尾記念 サンレイポケット 3着
🎯安田記念 サリオス 3着

◉13.ビアンフェ


騎手 藤岡佑介
年齢 セ5
厩舎 栗東・中竹和也
産駒 キズナ
⭐️本命なひとこと
昨年の覇者を本命指名。
この番号ならまた今週もやってくれるはず‼️
年男 藤岡佑介 騎手期待しています‼️
不安は毎回おなじみ ウェスタールンド しないで下さい…(笑)


チュワパネ穴馬はこちら

3.ライトオンキュー

騎手 古川吉洋
年齢 牡7
厩舎  栗東・昆貢
産駒  Shamardal
チュワパネ穴馬度🕳  🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・今年こそは来て欲しい‼️
リピーター馬ですし枠も2枠
リベンジあるか。
onちゃんキュー(笑)
メーテレ&HTBコラボはサインか(笑)


4.キルロード

騎手 菊沢一樹
年齢 セ7
厩舎 美浦・田村康仁
産駒 ロードカナロア
チュワパネ穴馬度🕳  🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・高松宮記念 はびっくりしました。
まさかこれがくるとは…(笑)
今回は人気してどうか…
G1 3着の意地で来るか。今回は厳しいか…


5.タイセイアベニール

騎手 鮫島克駿
年齢 牡7
厩舎 栗東・西村真幸
産駒 ベーカバド
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・昨年 京阪杯 から気になっている馬
さらに西村真幸調教師の短距離成績が悪くない。あとは200勝目前
気合い入ってる⁉️
穴に一考しても…
鮫島騎手がそろそろまた…



9.ボンセルヴィーソ

騎手 池添謙一
年齢 牡8
厩舎 栗東・池添学
産駒 ダイワメジャー
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと 
・不気味な1頭
初の北海道コース&池添騎手
ありそう附度(笑)
また今週もキメるか⁉️
ちなみにこの馬 富士S 出走しています…


11.ジュビリーヘッド

騎手 横山和生
年齢 牡5
厩舎 栗東・安田隆行
産駒 ロードカナロア
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・ロードカナロア 産駒で
安田隆行 調教師管理馬
人気薄 横山和生騎手で怪しいですね(笑)
札幌好走していますし洋芝は合う。


12.ファーストフォリオ

騎手 武豊
年齢 牡5
厩舎 栗東・須貝尚介
産駒 キングカメカメハ
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・血統は完璧
キンカメにシーザリオとかヤバすぎ(笑)
あとはダービージョッキー武豊 騎手がどう乗るか?荒木トラックマン はもちろんチュワパネしました。コメント📝

人気は無いが豊起用は期待出来る。開幕週なのであまり差しは厳しいがまあ豊の腕でなら多少後ろから伸びる事も出来るのはでは無いか。枠はいいので期待出来るだろ。人気無しなので期待を込めて印を打つ。このメンバーなら一撃も期待出来るのは。

14.ローレルアイリス

騎手 川又賢治
年齢 牝5
厩舎 栗東・杉山佳明
産駒 アドマイヤムーン
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・前走 阪神牝馬S も狙いました。
今回距離短縮で面白い‼️
ここでルナの力を‼️
2021ファイナルSのキセキを…
豊田ルナ さんは さんま御殿 で大活躍
これもサインかな(笑)
あとは川又騎手穴あけてください‼️

16.レイハリア

騎手 松岡正海
年齢 牝4
厩舎 美浦・田島俊明
産駒 ロードカナロア
チュワパネ穴馬度🕳   🅰️
⭐️穴馬なひとこと
・昨年 キーンランドC 覇者馬
開幕週で大外枠…
不安はあるがここは実力は上
騎手乗り替わり不気味
松岡正海騎手また穴あけるか⁉️


最後にこちら

7.ナムラクレア


騎手 浜中俊
年齢 牝3
厩舎 栗東・長谷川浩
産駒 ロードカナロア
チュワパネ度🕳   🅰️🅰️
・チュワパネなひとこと
本命にはしませんでしたが
もちろんチュワパネです。
桜花賞 の粘りは凄かった。
今回斤量50キロ
これは望木聡子さん&岡崎紗絵さんを裸にしたでしょう(笑)(何を言ってるんだ)
もちろん荒木トラックマン超自信マンマンマン

◎だ。前走の桜花賞は一瞬抜けたと思ったがまあ差されて3着だ。その後はクラシックからは脱退し6F戦に標準を戻した。斤量は軽いがしっかりレース出来るのは無いか。マイルよりは6Fから7F戦がベストだと感じていたのでもちろん得意距離だ。調教も抜群だったので文句のつけようが無い。枠もいいので期待している。浜中もこの馬が北海道シリーズを使う事を考えで北海道滞在で騎乗をすると言っていたので怖い事は無いはすだ。このあとは札幌6Fか北九州記念で中山6Fから阪神マイルCSこのローテになると思うのでまずはこの函館6F戦をしっかり勝って得意スプリントでしっかり能力を発揮してほしいものだ。この函館で聡子を制裁させて札幌で集団リンチして中山で植物状態で仁川で殺そうと視野にいれて臨むであろう。


最後に シゲルピンクルビー 前走は良かったが
今回どうだ…

以上です。
果たして当たるか⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?