G1 高松宮記念杯競輪 2020 決勝 @和歌山 予想

皆さまこんばんは。
ゆうネクッチ です。
次はケイリンです。
熱い和歌山 東西オールスターレースも
いよいよ決勝までやってきました‼️
果たしてケイリンGP 2020に出場できる選手は‼️
早速 決勝進出をした選手をゆうネクッチ的に評価しながら紹介します。

画像1

1.佐藤慎太郎 福島
まずは昨年のグランプリ王者
なんとか決勝へ‼️
しかし今回は新田選手へのGP恩返しに行きそうな気がしますので軽視予定です(笑)

2.脇本雄太 福井
この3日間の闘いを見て本命にせざにいられません‼️ここに仕上げてきています‼️
楽しみです‼️

3.松浦悠士 広島
チュワパネな彼
まさに今イキオイに乗る選手
残念ながら最強コンビの 清水裕友 選手は
予選落ち。しかし赤色カープカラー3番‼️
今グラビア話題の 由良朱合 さんも広島県
若いチカラがケイリンを救うのか(笑)

4.稲川翔 大阪
今日は 脇本雄太 選手に見事に付いていきました。
不気味なブルー枠💙
怖い存在だ‼️
でも2日連続で付いてイケる運があるのか?

5.平原康多 埼玉
毎度お馴染み平原康多さん
怖いです。なんでも出来ますからね。
しかし1着は厳しいとは思いますが…(笑)

6. 芦澤辰弘 茨城
果たしてラッキー選手になるか‼️
しかし相手は強いですが…

7.新田祐大 福島
昨年のグランプリのリベンジは屈指にも
同じ番号から‼️和歌山で‼️
絶対負けられない‼️
ミカン🍊7番爆発💣

8. 稲垣裕之 京都
脇本雄太選手について行って穴を開けるか‼️
不気味な8番

9.和田健太郎 千葉
今回のラッキーボーイになるか‼️
なんと9番ばかりこれは何かのサインなのか(笑)
そして300勝達成を初のGP出場で決めるというミラクルがあるか‼️松浦悠士選手との東西最強ラインで‼️

ということで難しいですね。ちなみに初日
中川誠一郎選手を諦めなかった父の買い目は

2-59-159

やはり脇本選手は強いと言ってました。
そしてやはり佐藤慎太郎選手が不気味ということです。

私の買い目もやはり脇本選手から
2-359-359
そしてキセキの和田健太郎選手メモリアル狙い
9-257-2357

そして新田選手リベンジ
7-2359-2359

直前まで迷います。
果たしてケイリンGPを出場権を獲得できるのは⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?