2020 G3 阪急杯 予想

こんにちは。
ゆうネクッチです。
さて無観客開催2日目
今日から新人騎手も登場
ルメール騎手&武豊騎手が不在です。
今日の阪神メイン
阪急杯ですね。
ロードトゥー高松宮記念
果たして勝つのは?

画像1

本命は
ハッピーグリージョ
違います(笑)
13.ハッピーアワー 吉田隼人

次こそ次こそ結果を出してくれる
そして今日朝からウルトラマングリージョを見て
ハッピーですから本命だ(笑)
武幸四郎調教師次こそ重賞初勝利へ‼️
さぁイったれ吉田隼人‼️(笑)

画像2

対抗は同じく7枠から
14.ベストアクター 浜中俊

昨日から復活 浜中騎手です。
待っていました‼️
果たしてどうか。
荒木トラックマンも激推しコメント

前走は俺の信頼してる豊で準オープン勝ち。初重賞でこのメンバーは多少厳しいが…この距離なら大丈夫。初の関西延長で大丈夫。豊から契りを交わした浜中に仁義が受け継がれた。ダービー男の手綱を仁川で見せたるわ
自信は愛しの杏奈姫をダービー男浜中で抱いたる…。騎乗位で犯したる。乳は揺れマンコはびちゃびちゃなんかお遊び。久しぶりにSEXの醍醐味を味わう事になるだろ…
指なりイツモツ加えて見とれや…

武豊騎手からの乗り替わりなら期待しても

3番手評価は
7.ステルヴィオ 丸山元気

マイルCSを勝ってからはあまり良くはありませんが期待します。ユズハ枠💙炸裂したら良いです。

4番手評価は
6.フィアーノロマーノ 川田

さぁ川田騎手です(笑)
先週は見事にタガノディアマンテ ヴェロックスを飛ばし大波乱を万馬券をプレゼント🎁
今日はどうでしょうか。前走 阪神カップは
強かったですが果たして…
心配は騎手のヤル気か(爆笑)

あとの注目馬は
1.ジョイフル 川又
前走 シルクロードS 注目されて7着
今回最内枠は果たしてどうか。
川又騎手も調子良いですし
ゴドルフィンも怪しい…

3.ダイアトニック 北村友

京都なら期待しましたが最近の北村騎手の不安で切りました。来たら仕方ない…

4.マイスタイル
アート引っ越しセンター社長さまの愛馬🐎
今回開幕週で内枠なら来そうな気はしますが
果たして

5.クリノガウディー 森裕太朗

前走 東京新聞杯は見事でした。
横山騎手凄かったです。
今回は距離が短いような気がしますが…

11 ロジクライ 岩田康

そろそろ来てもおかしくないです。
距離も適正ですしあとは騎手次第‼️
新篠由芽枠炸裂あるか?

そしてゆうネクッチ注目穴ぐさ馬は3頭

12 レインボーフラッグ 松山
本日誕生日🎂 松山弘平騎手
今日もしっかり連隊していますが果たして…
新篠由芽枠炸裂はこちらか‼️

17 ラヴィングアンサー 和田竜二
こちらは今日最終回を迎えた
リュウソウジャーサイン(笑)
ちなみに今日かなり連隊しています。
高松宮記念よりここのような気がします。
シルクロードSでも穴馬に指定しました。
森七菜サイン今回か。
注目‼️

18 スマートオーディン 秋山
そしてこちらは去年の覇者馬
オオタケさんも本命
今年もあるか‼️

ということで恐らくハッピーアワーからイク予定です‼️

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?