見出し画像

Uber配達員売り上げ公開!  01/16〜01/22


日本全国の配達員の皆さま!
今週もお疲れ様です❗️ 

ダモちゃんさんのYouTubeはご覧になりましたでしょうか?🧐

顔出しで僕のインタビュー動画があるんですが
初めてこう言った経験をするのがかなり
緊張しちゃって目線があちらこちらで
オンエアを見てる時恥ずかしかったです😂

今週の名古屋は雨無し!
最近雨ないですねー🧐

それでも今週のリザルトを月曜から
載せてるのでお楽しみください😄

月曜日

この日はお休みです❗️
理由はONE PIECEが休載だからです🥲

火曜日

月曜休んだ分かなり件数を稼がないと
いけないですが23時頃で42件なので
順調なペースでした😊

水曜日

水曜はそう言う日なのか
かなーり渋い1日で時間3件がやっとです🥲

木曜日

この日は前半少し配達をして
漫喫に行きたかったので漫喫で力を蓄えてから夜も稼働したのですが、ほぼ半日休みのような日だったので18件も出来て満足です🥸

金曜日

毎週お馴染みの悪魔の金曜日の
魔金ですね🧐
金曜にしては夜も忙しかったので
あとは単価があれば完璧でした😑

土曜日

やっと土曜日で1段目のクエストをクリアしたのですが、土曜日は前半が良くて夜になるとピタッと止まり出して、マックの前で地蔵しても何もならなかったのでそのまんま退散しました🥲

日曜日

残りクエスト29件を残して挑んだ日曜ですが前半の3時間弱で16件とハイペースな配達で
これは早く終わると思ったのですが
アイドルタイムあたりから
鳴りが悪すぎてなんとか
クリアできた感じでした😂

まとめ



Uber ¥73,096-

僕の口から言わなくても皆さんは
気づいてると思います…🧐

閑散期入りましたよね😂
明らかに高単価も無く!
鳴りも良くない!
来週から雪が各地で予報で出てるので
久しぶりの天気の悪い日を期待しましょう❗️

今週もご朗読ありがとうございました😄

来週はハズレクエストなので
金額は低いですが雨の日もあるので頑張ります🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?