見出し画像

LadyDotの説明とロードマップ的なもの~Season2~

シーズン1は皆様ありがとうございました。
シーズン2からご参入の皆様も、楽しめて、(長い目で見て)稼げるよう
尽力して参りたいと思っております。
というわけで、シーズン2はどうなるのかを、ここに書き記していこうと思います。

URL

◆OpenSea
https://opensea.io/collection/ladydot

◆チケット溜まったらここから使う
【チケット送付先アドレス】
0xf1FB243253db847D730B7eF631731a6EAC5940a9

【フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeGaBu4ogtYWRwzDcVx6MGIZnUChu_eId8ufrwQ2IqssNvNYA/viewform

◆チケットをGetする
【対象サービス・サイト招待リンク】
https://note.com/newton_newton/n/na1c44c42c95d 

【フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe0JXc9IwOzKSPY9v-ZXehfOacz2GgSSXIr4gXje0gSuhQ4Jw/viewform

①過渡期

シーズン1終了がおそらく2022年の1月末になるので、そこから10~2週間後から始めたいと思います。
理由は、以下の通りです。
・シーズン1の後処理(売れ残りバーンなど)
・イベント準備
・絵を描きためる

なので、ちょうどバレンタインの時期に始まると思います。

②シーズン2の構想

・シーズン2は出品頻度を1週間に1つ程度に落とします。
・出品価格を、シーズン1よりも跳ね上げます。
・giveaway用(複数MINT)とご購入用(1枚MINT)を分けようと考えてます。
・giveawayの方法もちょっと変えようと思ってます。詳しくは以下に記載します。

③Giveawayについて

直接おねぇさんのNFTを配るのではなく、チケットを配布します
チケットを集めて、任意のNFT(Giveaway用から)を選んで交換して頂けたらと思ってます。

◆チケットの配布方法(案)
 ・NFTご購入
  → x枚 配布(シーズン2開始までに決めます)

 ・いままでのTwitterフォロー&リツイート形式
  →1枚 x 複数人配布
 ・献血に参加
  →xx枚配布(献血の種類に応じて枚数調整。
   最低でもおねぇさんNFTと交換できる量は配布する見込み)

 ・リファ踏んでくれた方
  →リファの内容(稼ぎ)によって配布枚数調整

という形で、ツイッターRT以外でも獲得できるようにしたいと思ってます。

④シーズン2の期間

ゴールデンウィークごろまでを見込んでいます。
リアルの忙しさ次第では、夏まで延長するかもしれません。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?