見出し画像

第十一話 ニュートキオ稼働日記③ 愛すべきニュートキオ。ラウンド振り分けで完敗!

トキオ愛が止まらない。
あの役物内の玉の動きが見たくて見たくて。
ラウンド振り分けのあの玉のゆらゆらが見たくて見たくて。

その愛が通じているのか、最近のラウンド振分けが好調。
10Rが良く続いて、心も財布も充実の今日この頃だ。

「俺とニュートキオは相性か良い!」

誰も抱く幻想だ。

さぁ、今日も愛すべきニュートキオに座り。
ハンドルを回す。


「んー」
今日の愛すべきニュートキオはまずは3Rを連発。
すでにマイナス2,000玉。

移動するにも良さげな空き台は無い。

ここで諦めて帰る。

なんて選択肢は無い。

続行。

「キタキタ10R!!」

からの100オーバーのハマリ。

確率は1/41、出玉はマイナス、、と良い台では無さげ。

だが・・・

「鳴きはイイ!」

愛すべきニュートキオの良い所を探し、打ち続ける理由とする。
愛だ。
続行。


「良し、10R連続!」
これで都合10R4連チャン。
3Rー4連チャンからの10Rー4連チャン。
気分屋なところも愛らしい。

でもその後また3R&3Rは、ちょっとヤメてほしかった。

マイナスは1,000玉ほどに何とか回復。

確率は1/35。鳴きは13/K弱。
「ダメじゃん」

そして、薄々気づいていたが、この台SRがクソ。
17回行って1回しか当たってない。
信頼度5.9%。

「このSRどのくらいクソか見てやろうじゃないか。」

これが次の打つ理由だ。

続行。

あれ、サクサク当たる。
急にイイ台に思えてくるのも愛らしい。

確率も1/28に。マイナス500玉。

期待を胸に続行。

相変わらずSRはクソ。
確率はかろうじて1/30を切る程度。

そして急に5Rが幅をきかせはじめる。7/9が5R。
そして、9回連続10R無し。

「頼むよ、トキオちゃん」

気を取り直して続行。

愛すべきニュートキオは、いじらしく銀玉を3Rと5Rに吸い込んでいく。
都合18連続10R無し。

愛を貫けず、、ヤメ。

スマホの電卓を開き、"0.666"、"^"、"18”と押してみる。
「0.00066456…」
「フッ、こんなもんか」

マイナス3,000玉。大敗だ。

ちなみにSRは最後若干当たったものの、信頼度17.9%。
「クソ」

クソでも打っちゃう。それが愛すべきニュートキオ。

また明日頑張ろう。

鳴き 980 大当り 34 確率 1/ 29
ラウンド 10R/ 6 5R/ 12 3R/ 16
SR当 7 回 ノーマル当 27 回
鳴き 12.9 /K 拾い 43.3%
役物確率 1/ 12.5
出玉 -2,925 玉 稼働時間 5.7 時間






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?