見出し画像

第九話 ニュートキオ稼働日記② 充実1000鳴き以上稼働。羽根モノは何時間打っても飽きないぜ

ポチポチ打ちを初めて好調だけど、遊べる羽根モノは勝ち額もボチボチ。

そんな中で、初めて1,000鳴き以上粘って大勝した実戦を紹介したい。

なんでニュートキオについて熱く語っているのかは、是非これまでの記事を見て下さい。

さぁ実戦。

昼過ぎにフト座ったトキオ。
投資一発目の初めて入った役物でV…3R。
やっぱりイキナリ当たる台は期待が膨らむ。


その後もサクサク、サクサク当たって30分で7回のV。
確率は1/10。鳴きも良くて気持ちイイ。
一気にプラス3,000発。

この日から実はこれまで数えていなかったSR到達数とSRでの当りの数も数え始めた。


トキオ素人だった私のポチポチ生活は自分のラウンド振分けの引きを確認するためだった。

「SRの通過率、SRの当選率も台のクセがあるらしい…」

恥ずかしながら、ニュートキオ打ち始めて1年近くたってその事実(?)を知った。
なもんでこれも簡単にポチポチできるのでカウントしてデータを貯めていくことにした。


順調さから一転。こハマリ→5R、こハマリ→3R、こハマリ→3R。
嫌な予感…。
お返しの2連即連からのハマリ&ハマリ。

今度は1時間半で7回のVという急変ぶり。

確率1/27。鳴きは良いが拾いが悪すぎる。

ラウンド振分けが頑張ってくれたのでまだプラス2,000発程度はある。

さてSR関係は…
役物149回に対して、通過14回、V4回。
通過率9.4%に信頼度28%。

初めてのデータだから良くわかんないけど…

「こんなもんか…」

ヤメる理由も無いんで(ヒマなんで)続行。


息を吹き返した今日のトキオは、サクサクVを繰り返す。
そして見てくれこのラウンド振分け。
都合ここまで11回連続3R回避!!
こういう日は精神的にラクだ。

確率1/23。プラス5,000発強。
SR通過率9.4%に信頼度35%

SR4連続ハズレ含む88鳴きハマり→3Rはちょっときつかったが、順調な挙動。


こハマりを繰り返すも何とか遊べる感じでとうとう1,000鳴き到達。


羽根モノをこんなに回すのはホント20年振りくらいだろう。

確率1/24。鳴きが12.5/Kと若干悪くなった。
SRはこの時絶賛7連続ハズレ中。信頼度は28%まで落ちた。
出玉はプラス5,000発、3時間停滞も
「減らないだけましか…」
何とかもっと伸ばしたい。

早い当たりが続くもラウンド不調。


その後10R連続で取り戻し、最後はチョイハメて終了。結局プラス5,000発を維持して最後はちょっと切ってしまった。

8時間以上の稼働。トキオを初めて1,000鳴き以上回した。

SRは
通過率7.3%に信頼度31%。

SRVは12回で、かなりノーマルで当たった感じ。

大きなプラスに満足な実戦でした。

鳴き数 1283 大当り 51 確率 1/ 25
ラウンド 10R/ 18 5R/ 19 3R/ 14
SR当 12 回 ノーマル当 39 回
鳴き 12.8 /K 拾い 41.9%
役物確率 1/ 10.5
プラス 7,350 玉 稼働時間 7.9 時間

詳細とスランプグラフを作りました


(空白とか0は無視してね)


鳴きや拾い、スペシャルルート通過&当り率、確率、ノーマル確率の変遷も作りました。かなり波があるのがわかると思います



~終わり~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?