見出し画像

第十四話 ニュートキオ稼働日記⑤ とうとう出たぞ万発。羽根でも大勝ちできるんだぞ!

一万発。


羽根モノでは、そのホールに良台があって、その良台に座れて、そして長時間それを打てて。

そうしないと獲得することは出来ない出玉だ。
一万発

さらにいえば、羽根モノにおいても、ラウンド振分けに負けず、謎のドハマリを喰らわず、良い波に乗って、という条件も必要だ。

そんなこともあるため、万発なんて滅多に出ない。

しかし、毎朝、
「今日は万発出すぞ」
と意気込み家を出る。

九割五分出ないという経験値があるのに。
人間って不思議だ。

さぁ今日も実戦。

今日は長時間打てる。
ワクワクの日だ。
「万発出すぞ!」
そこに良台があるのを信じ、適当な空き台に座って実戦スタート。

まずはサクっと10Rに期待だ。

いきなり出来過ぎだ。

投資一本目でノーマルユラっとV。10R。

すぐにまたユラっとV。10R。

続いて滅多に出ないノーマル中速丘越えV。10R。

3連10Rで大きく出玉を持ち、そして良さげなノーマル挙動。

拾いも良い。

期待が、期待が止まらない。

続行。

その後も順調。
一ゲーム連も2回した。

ビックシューターも聞いた。
SRには中々いかないもののノーマルが格段に良い。

ノーマル行って
「こりゃダメだ」
って思った玉がユラっと踏ん張りVに吸い込まれる。
何でも当たる気がしてしまう。

合わせて10Rの引きが良い。
ここまで振分けは8:2:3。

「噛み合っている」

今日は行ける気がした。
(いつもしている。)

ここまで一気にプラス5,000玉程。

確率1/18。
時間はたっぷり。

続行。

順調順調。ここでプラス6,000玉。
2時間半でこの出玉。
羽根モノって良いでしょ。

出来過ぎだ。
SRにはあまり行かないものの、SRにいけばVは4/8でイイ動き。

続行。

来たぜ急変。

何故かわからないが、挙動が急変するのがニュートキオ。

そこまで40程度しかハマらなかった台が急に100ハマる。
そして、連続で100ハマる。

ハマリのお詫びの即連も3R&5Rで嫌なカンジ。

出玉を2,000玉減らし、

「今日もこんなもんか…」

と若干意気消沈も、まだプラスは大きい。

続行。

今日のトキオは少し違う。

すぐに早い当たりで再び10Rを3連。
出玉を取り戻す。

順調だ。
出玉はプラス9,000玉弱まで増える。

もうすぐ万発、というところで微妙なコハマリに足を取られるも気合いの10Rで踏ん張る。
ここまで振分け19:7:11と何とも引き強。

ここまで5時間。
よく当たる台を打っていると時間が過ぎるのも早い。
ニュートキオLOVE!

「さぁ、万発突破だ。」

意気込んで、続行。

そんなに上手くは行かないのがニュートキオ。
ハマリとラウンド振分けに負け、万発は遠のく。

この時点で確率は1/26に。
鳴きがそんなに良い訳でも無く、出玉はラウンド振分けに救われているのは薄々気づいている。

ノーマルが1/14で優秀も、SRへの突入率は悪い。

「SRで当たらない台はハマりやすい」
「振分けは収束する…」

ヤメようと思った。
ただやめられないのがニュートキオ。
ニュートキオLOVE!

続行。

ここで大当りは50回。

稼働は8時間超える
良くやった。
出玉はプラス7,600玉。
満足な出玉だが、まだ万発は狙える。

頑張れオレ。
頑張れニュートキオ。
ニュートキオLOVE!

続行。


やりおった。
やりおった、オレ。

最後に来て時速5,000発。

10R5連チャンなんて滅多に起こらない。
出玉は万発一気に突き抜けて、12,500玉。
感無量。

ちなみに最後の当たりは11回拾わずから、12回目役物2個INからノーマルダブルVというエンタメも見せてくれた。

時間切れで最高の所でやめられた。

確率は1/24。
振分けは最終的に10R:5R:3R = 27:17:14。
出来過ぎだ。

ちなみに、58回の当たり、振分けが20:19:19だったら?
 → プラス5,500玉ほど。
「振分け超大事!」

実はニュートキオで初めての万発。
初めての万発は10Rへの偏りに寄って達成された。

だからニュートキオは面白い。

~終わり~

鳴き数 1394 大当り 58 確率 1/ 24
ラウンド 10R/ 27 5R/ 17 3R/ 14
SR当 14 回 ノーマル当 44 回
鳴き 12.8 /K 拾い 44.0%
役物確率 1/ 10.6
プラス 12,363 玉 稼働時間 8.8 時間

以下、スランプグラフや大当りの詳細、鳴きや拾い、SR通過率、SR当選率の変遷は有料にしておきます。面白いですよ。是非!

ここから先は

0字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?