自民党は必要ですか

裏金問題に揺れる自民党ですが、政治資金規正法はザル法だと言われてきたのだから、裏だろうが表だろうが、いい加減な事は当然と言えば当然です。
金額によって報告が不要な事は、国民は不満ではないでしょうか。
お金の収支に疎く、自民党に投票している皆さんのおかげで、今や日本は借金大国となってしまいました。
この財務状況では、議員の給与は最低賃金が妥当なところではないですか。
無駄使いするのは、分かっているのだから、国家予算は国民の負担率から自動的に決まるようにし、国債は認めてはいけないと思います。
自民党には、税金を大切に使うことは出来ません。
政党交付金も渡してはいけません。
安倍さんの国葬もやってはいけなかったと思います。
安倍派の皆さんは、国民より安倍さんが大事な人達です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?