もし、身近な人が滑って転んで怪我する前に・・・

こんにちは。

ニューサンライト営業部です。

便宜上「SR」と名乗らせていただきます。


さて、表題の「転倒」について。

あなたは転んだことがありますか?

もちろんありますよね。

立ったり、歩くまでの仮定で、歩けるようになるまで数々の失敗を重ねているはずです。

ところで、滑って転んで緊急搬送される人はどのくらいかご存じですか?

東京都はデータがありましたが、およそ8万件だそうです。

これを人口換算したら、およそ70万件。
これだけの方々が転倒で怪我をしていると言うことです。


もし、あなたの身近なところで不安なところがあれば、
こちらをご覧下さい。

こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?