最高2位だけど「スーパーマリオブラザーズ 35」で自分の弱点を見つける

Nintendo Switch Online会員向けに期間限定配信されている「スーパーマリオブラザーズ 35」を楽しんでいます。

「スーパーマリオブラザーズ」のステージをひたすら攻略して最後まで生き残れば勝利になるわけですが、これが中々達成できていません。現在の最高は2位。

残り2人になるとドキドキ感が来るのですね。敵キャラに触れる・攻撃に当たるのミスではなく、穴に落ちて終了してしまう。それくらい緊張します。ジャンプした瞬間に終わった……ってなってしまう。

ということでジャンプの感覚と緊張感に耐えられる精神力をつけねばと思いました。相変わらずメンタル、精神面が弱いので、そこを克服できればワショーイになるはず。

つまり、何をすればいいのか。ブレスオブザワイルドで敵と戦う時の緊張感を鍛えればいいのではと思いました。いや、そこはマリオ64だろ。ちょ待てよ、弾幕シューティングだろ。

とりあえず、1位取れるようにがんばりたいぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?