見出し画像

夜中の3時は起床の時間

相撲をとるからお相撲さん
魔法を使えば魔法使い
では徹夜をすると?

徹夜組ですね

まことしやかに存在が噂されておりますが、ビックサイトの逆三角形の手前で夜中の2時前には並び始めるよくわからない集団は存在するらしく、列が移動するまで手持ちの装備で工夫しながら寝ているのだそうです!
寝てんのかよ!徹夜しろ!

私はぜひ彼らの徹夜を応援したい
どうせならついでにブブゼラの練習も聞いてほしい。いや、嫌がっても聴いてもらうぞ!
そういえば黒板と鉤爪に為の練習曲という曲が無いので作りたいので、実験台になってほしい。
初体験のバイオリン🎻を聞いてほしい。
効果的にシンバルをたたくタイミングの研究がしたいので誰かが眠りそうになった瞬間に鳴らす練習をしたい。
全力で「おはよう!」の挨拶をしたい!

住民のいないちょうどいい場所なので、ビッグサイトの前に集まってマーチングバンドを結成してぐるぐる回っても良い。


記事をサポートしていただくと、一層のやる気と遊び心を発揮して新しい記事をすぐに書いたり、3Dプリントを購入してレビューしたりしちゃうかもしれません。