見出し画像

(放送界)羽鳥慎一アナ、テレビ朝日番組スタッフが送別会で4人感染し「ちょっと理解不能。ビックリしました


→ https://news.yahoo.co.jp/articles/1e6b3e92f92afdc78661c1e2b2ddbf0360247ae9

6日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)では、同局系「サンデーLIVE!!」の番組スタッフが放送後にスタッフルームで送別会を行い、9人が参加しその後6人が近くの飲食店に移動し、4人が新型コロナウイルスに感染したことを報じた。  この問題にMCの羽鳥慎一アナウンサーは「(政治家の会食などの問題を)批判するからには、やはり(自分たちが)ちゃんとしていなければいけないわけで、これはちょっと理解不能ですね。ビックリしました」と話した。

報知新聞社



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?