20210410 千葉ロッテマリーンズvs西武ライオンズ @ZOZOマリンスタジアム

開幕してから初の現地!!!!!

しかし前日は小野投手被弾で逆転負け。チームにもファンにもちょっと微妙な空気が流れていたかなと思いますが…
そんなことは関係なーい私は開幕後初の現地だ❗️とるんるんで行きましたね😏


場内にあった謎の記者会見しそうな板。笑

千葉ロッテはモノクロモチーフのものが多くてかっこいいですね。


お友達が融通してくれてとてもいい席で見られました❗️

念願の、恭大のオレンジモクテルめちゃうまでした🍊


肝心の試合内容ですが…

魔の8回、乗り越えられたー!

これにつきますね😌

勝ちパターンがいまいち機能し切らず、8回に当てていたハーマン、小野くんが不調な中
この日は7回の男、唐川くんが8回のマウンドに。

この運用には、7回まで美馬っちに投げてもらう必要があって、美馬っちも頑張ってくれました😌

劇場はあったけど抑えて叫んだ唐川くん、かっこよかった〜✨


そして忘れちゃいけないのはマーティンの活躍!
ホームラン2本、ナイスプレーにヒットに…
ピッチャーのがんばりはもちろんありましたが、マーティン無しには勝てませんでした😅

今年はホームランキング目指してどんどん打って欲しい⚾️


西武との戦い総括は、次の記事で。笑

勝利の喜びは大波ですよ本当に💕

みなさんお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?