ひなフェス2021 アンジュルム プレミアム

大変です記事を書けないまま時が立っていました…

(時間が経ちすぎて1年経ってました。供養のために公開します😇)

先月末のひなフェスのレポ(のいうか備忘録?)を残しておきます!

私は船木結ちゃん推しだったので、
おととしから昨年がアンジュルムオタとしては1番時間もお金もかけて応援した年でした。

結ちゃんが抜けたアンジュルム、寂しいけどとっても楽しみで見に行きました😌

以下セットリストです↓

1.限りあるMoment
(アンジュルム)
2.出過ぎた杭は打たれない
(アンジュルム)
3.ミラー・ミラー
(アンジュルム)
4.やっちゃえ!GO!GO!
(ハロプロ研修生)
5.Oh No 懊悩
(ハロプロ研修生ユニット)
6.激辛LOVE
(BEYOOOOONDS)
7.こんなハズジャナカッター!
(BEYOOOOONDS)
8.ビタミンME
(BEYOOOOONDS)
9.三回目のデート神話
(つばきファクトリー)
10.笑って
(つばきファクトリー)
11.My Darling ~Do you love me?~
(つばきファクトリー)
ソロ&シャッフルコーナー
12.Fantasyが始まる
(ソロ:佐々木)
13.夢幻クライマックス
(デュオ:笠原、小野田)
14.ちょこっとLOVE
(トリオ:加賀、横山、山﨑愛)
15.DOWN TOWN
(Juice=Juice)
16.好きって言ってよ
(Juice=Juice)
17.如雨露
(Juice=Juice)
18.恋愛Destiny~本音を論じたい~
(モーニング娘。’21)
19.ギューされたいだけなのに
(モーニング娘。’21)
20.このまま!
(モーニング娘。’21)
カバー曲コーナー
21.泣けないぜ…共感詐欺
(つばきファクトリー&BEYOOOOONDS)
22.糸島Distance
(モーニング娘。’21&Juice=Juice)
23.大器晩成
(アンジュルム)
24.カクゴして!
(アンジュルム)
25.人生、すなわちパン・タレイ
(アンジュルム)
26.夢見る 15歳
(アンジュルム)
27.46億年LOVE
(アンジュルム)
28.ドンデンガエシ
(全員)

以下各グループの感想も書いておきます。
<ハロプロ研修生>
曲が変わった〜!ハロドリでよく見るやつだ〜!と沸いちゃいました🤣

そして研ユニちゃん、こぶしの歌かっこよすぎた、、、
どういうテイストのユニットになるのかな?と今から楽しみになりました❗️
メンバーの雰囲気的に可愛い系なのかな?と思ってましたが°C-uteみたいな王道系になって欲しい気もしますね…
楽しみに待ちましょう!笑


<BEYOOOOONDS>
ビタミンME!!!聞けて嬉しい!!!!!

西田汐里ちゃんのセリフは、世界を救います。笑


<つばきファクトリー>
前日と入れ替わりで披露されたアルバム曲、可愛すぎでした…
センステで、全方向に向けて動くフォーメーションすてきでした!


<Juice=Juice>
好きって言ってよ良すぎますね!?!?
これは現メンだからこそ


<モーニング娘。’21>
予想通り、アルバムの曲から2曲と純情エビデンスでした〜
ただ私、恋愛Destinyが大好きなので生で聞けたのがなかなかに嬉しかったです😭✨
まーちゃんの歌ってる「結婚する!?」は北川が歌ってくれてましたね❗️

もう1曲の方の新曲はクラップで盛り上がれて、ライブ定番曲になりそうですっ


<シャッフルユニット>
トリオは、選曲がメンバーに合いすぎてて本当に良かった!!!
デュオの曲はごめんなさい、知らなかったんですがとても良かったです…

そしてまーちゃんの代打、ききちゃんのGive me 愛!
もともとききちゃんは本当に歌が上手なのですが、モーニングにはいない独特な声質なのでまた違って聞けてよかったです✨


<カバー>
Va-Va-Voomがほんとーによかったですねぇ…
落ちサビのさくらを見てて、嬉しいような切ないような不思議な気持ちになりましたよ🥲

現地だと誰がどこ歌ってたのか分かりづらかったのでまた映像がでたら見返そうと思います❗️


<Juice=Juice>
新体制、新メンバーがばしばし働いてて感動しました🥺
あとはやっぱるるのやる気がいい!

CHOICE&CHANCEのラストはあえてアレンジを変えたのか?ロングトーンを続けることができなかったのか?
ちょっとの間気になってましたがまぁどちらでも良くて。
新しいJuice=Juice的にどう歌うかこれから決めていけばよいのです。

まだまだかりんちゃん、さゆきの印象の強い曲は披露されてないものが多いので、今後も歌割の変化、進化楽しみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?