20210320 千葉ロッテマリーンズvs横浜DeNAベイスターズ @横浜スタジアム

水樹奈々さんのLIVE FLIGHT以来に中に入った横浜スタジアム❗️

青い、とにかく青い。
そしてスタンド席がめちゃくちゃ急❗️
家から近いのはいいんですけどね🤤

としくんはいませんでしたが2軍でタイムリースリーベース🙆‍♀️
早く1軍に帰ってきてね〜

気になる小川龍成くんもメンバー表におらず。
大怪我でないことを祈るのみ…🙏

荻野とマーティンのホームラン、安田のタイムリーで勝利。
先発の千隼も初回ホームラン浴びたのみでとても良いピッチングだったのではないでしょうか❗️

明日は順調にいけば佐々木朗希の初先発だったけど雨で中止っぽい😩
となると次は開幕戦ですかね〜
遠征は出来ないから中継とか録画した映像を見ることになるとは思うけどとにかく楽しみ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?