見出し画像

【AutoChess】クイーンチャレンジ配信やってみた【乳酸】

※長時間配信なので、youtubeに目次があるのでyoutubeでの視聴が便利です

はい、みなさんお疲れさまです
乳酸海峡・ダメな方乳酸です

ここから先はポエムというか日記みたいなものです LuL

今回はAutoChessのクイーンチャレンジ配信したものをyoutubeにあげたので、noteにも投稿してみました

キング3の280ptから初めて勝ち負けを繰り返し、
私もリスナーさんたちもこれはクイーンにきちゃ!と思ったのに、これ

画像1

どういうことなんだよおおおおおお

先走りでミラティブのハートを投げてくれたリスナーさんもいたのに…
なんで寸止めwww

クイーンまで1pt足りず… Kappa

その後負けを繰り返してしまいましたが、
昇格戦前の数日間にポンヌに教えてもらっていたおかげで7-8位を取らず
思ったよりもポイントが減らなかったのが幸いでした

いつも教えてくれてありがとう…

その後は1位をとり、もう一回勝てれば上がれるかもというところで
めちゃくちゃトイレに行きたくなりました

でも、後一回勝っても負けても配信やめようかなって思っていたので
トイレを我慢してもう一戦

画像2

あああああああああ!!!!!

ドン勝GGでクイーンにいけましたTT

画像3

画像4

画像5

クイーンなのにシェア用の画像はキングでドロド可愛い///

クイーン行きましたツイートもちゃっかり投稿 LuL

結構、配信を始めたての頃の乳酸は…って多くの人が感慨深くなっていてとても面白かったですね

私がオトチェ頑張ろうかなって思えてたのは海峡さんが教えてくれたゲームというのもあったし、オトチェの2回目の配信からずっときてくれてたカシスオレンジのおかげ(笑)

ビショップの頃からの配信で、乳酸が上手いプレイを配信してるわけじゃないのにいつも見に来る位オトチェが好きなカシスオレンジ、、、

そんなカシスオレンジは水スピ杯グランドファイナル(ざっくり説明するとオトチェ強者が闘う大会)に出場するのでみなさんもみて見て下さい

水スピ杯についてはこちらを見て下さい↓

まとめ

クイーンにいけて嬉しいです!

多分ソロでも試合はまたやっていくのでもしかしたらキング3になってるかもしれませんがw

今回、名前を挙げさせていただいた方以外にも、たくさん教えて頂いていて、全ての方を紹介できませんでしたが、とても感謝しています。

みなさんありがとうございます^^

今後はシーズン終わるまではポンヌとデュオを頑張りたいと思っています!
よかったら応援よろしくお願いいたします!

最近の推しであるseisui08さんが記事を書いたので
みなさんも読んでみて下さい

元々Twitterをやっていなかったseisuiさんに、(クイーンに行ったら絶対記事書かないといけないのはオトチェ界隈の常識ですよって嘘吹き込んで)素晴らしい記事を書いてもらったので、乳酸も何か記事を書きたいと思います

乳酸

\\ 最後までお読みいただきありがとうございました //

投稿頻度アップの為、宜しければ、ご支援いただけるととても嬉しいです!動画制作活動やゲームの購入費として活用させていただきます🌟