見出し画像

【ファンアート】オトチェのファンアートを描いたよ!

はい、皆さんお疲れ様です
乳酸海峡のおサボり大魔王・乳酸です

最近いくつかファンアートを描いたので、紹介していきたいと思います

一角シリーズ

これは、お知らせとかにも使いたいなぁって思って描いてた一角獣なのですが、思ったよりも気に入ってもらったイラストたちでした

本当は喜怒哀楽の展開をしようと思ってたのですが、乳酸の描く泣いた一角獣があまりにも悲壮感に漂っていたので、やめました

一角獣には笑ってて欲しい

謎のタイミングのファンニ

本当は前シーズンに描いてたのに、投稿を忘れてたやつです

へへへ…

推しキャラ:グリムタッチ

このグリムタッチは結構昔にラフを描いていたイラストなのですが、ボツにしていました

少し時間がたってから見返したら、描いてみようかなという気持ちになったので、清書しました

筆っぽい感じで描いてみました!

グリムタッチのスキルってとてもかっこいいですよね
スキンが可愛い方のグリムタッチも描いてみようと考えています

アンナ・ウェス

みんな大好き!幽霊ガール!!!

実装された当時は「ゴーストキッド」じゃないの名前ダサくね?って思ってたけど、幽霊ガール可愛いからもう幽霊ガールって名前も可愛いよ!

可愛いは正義!ずるい!

幽霊ガールも他のイラストのアイデアがあるので、また描きたいと思います

岩スピ

以前フォロワーさんに好きなキャラクターを聞いたことがあるのですが、「岩スピが好き!」という声をいただいていたので、描いてみました

駒が今削除されてるからですかね?
古代生物っぽいなって思ってしまったので、手書きの図鑑っぽいイラストにしてみました

自分の好きなキャラ永遠に描いてしまいそうなので、時々皆さんの好きなキャラも描きたいなって思いました

常にやる気に起伏があるので、リクエストは取れませんが…

パーティパロットのパロディ

なんかちょっと前にパーティパロットすごい流行ってましたよね…

ボ〜っとみてたら芋虫に見えてきたので、魔毒の芋虫でパロってみました

Discordの絵文字などにもできるみたいなのですが、課金しないと無理そうだったので諦めました…

#オートチェスイラスト を描こう!

最近marcoさんオトチェのDiscordサーバー「オートチェス民の集い」を開設されました!

なんと!オートチェス民の集いで、自動的に拾ってくれるイラストのタグを作成して頂きました!

「#オートチェスイラスト」をオトチェのファンアートのツイートにつけると自動的に鯖に共有してくれるものです!

過去のイラストは引用RTでは画像が表示されない仕様なので、過去のイラストも共有したい場合は、再掲がおすすめです

イラスト以外にもオートチェス関連のタグがたくさんあります!

▼詳しくはこちら!▼

まとめ

私はオトチェのファンアート増えて欲しいな〜って思っていて、とりあえず描いてる人がいるってことを浸透させたくて、最近は2-3日に一回は投稿できたら投稿しています

乳酸さん絵描くことしかできねぇので…

自分のオチェの知識では攻略・解説記事や動画であまりコミュニティには貢献できないので、ファンア〜トとか自分でもできそうなことで活動したいなぁって思ってます

描いてる人を時々見るけどもっと増えて欲しいなぁ!

あとパソコンが1-2時間に一回おかしくなるのやめて欲しいw
単純に制作が進まんです…

ここまでお読み頂きありがとうございました

乳酸



投稿頻度アップの為、宜しければ、ご支援いただけるととても嬉しいです!動画制作活動やゲームの購入費として活用させていただきます🌟