見出し画像

オートチェス、はじめました。

皆さん、こんにちわ!

乳酸海峡 海の方、海峡です。


いつもハースストーンのバトルグラウンドばかりやっている海峡ですが、最近オートチェスに復帰しました。


ずっとゲストアカウントで遊んでたみたいでして...

ちゃんとしたアカウントの作り方がわからなくてずっと放置してましたが、乳酸さんのキャリーによって無事にドラゴンネストでの人権を獲得しました。

めでたい。


自動バトルゲーム楽しいよね

本日海峡がめでたくレベル8になったので、2人モード「デュオ」が出来るようになりました。

乳酸さんお待たせいたしました。


まだ右も左も分かりません。

雰囲気とノリでやってます。


欲に負けてゴブガチャしないようにだけ気を付けてます。

なんかみんな乗り物乗ってて可愛いんだもん。


楽しみながら頑張ります。

ばいば~い

投稿頻度アップの為、宜しければ、ご支援いただけるととても嬉しいです!動画制作活動やゲームの購入費として活用させていただきます🌟