見出し画像

海峡休業のお知らせ

乳酸です

海峡さんと相談をし、ご報告がありnoteを更新しました

詳しい病名は伏せさせて頂きますが、乳酸海峡、海の方、海峡は闘病中につきしばらくお休みさせて頂きます

突然のことで驚かせてしまっているかもしれませんが、何卒周知いただけますと幸いでございます

まだ未来のことはわかりませんが、
海峡さんは、時々顔を出すことがあるかもしれません

その時は是非絡んであげて下さい
とても喜ぶと思います

海峡さんの収録済み動画につきましては、編集出来次第YouTubeに投稿する予定です
お待たせしてしまって申し訳ございませんが、海峡ファンの皆様は楽しみにお待ち頂ければと存じます

報告ついでに自分語りも書いてとても非常に申し訳ないのですが…

私は人生の長い間ぼっちで行動していましたが、ある時からぼっちではなくなっていました

それは海峡さんに出会った時からです

1人で端末を複数持ってソシャゲのマルチ周回なんかしてた時代が終わりました

ゲームだけに限らず、いろんなところに遊びに行ったり、美味しいもの食べたりたくさんの楽しい時間を過ごしてきました

独りで遊んでたこと、独りで行っていた所を2人で過ごしました

いつも恥ずかしくてどうしても言えなかったけど、海峡さんが大好き

早く元気になって欲しい

乳酸海峡の活動は、海峡さんあっての活動ではありますが、海峡さんのお休みの間は、乳酸独りで活動します

海峡さんが戻ってきた時は、温かく迎えていただけると嬉しいです
海峡さんがいない間は乳酸だけになりますが、何卒承知いただけますと幸いです

今後とも乳酸海峡の2人をよろしくお願い申し上げます
最後までお読み頂きありがとうございました

乳酸

投稿頻度アップの為、宜しければ、ご支援いただけるととても嬉しいです!動画制作活動やゲームの購入費として活用させていただきます🌟