見出し画像

電車大好き💕お父上はスイス🇨🇭しか行かないのだ

親子旅
お父さんは電車が大好きです。
私が小さい時は一緒にたくさん電車に乗りました。
ドクターイエローにも抽選で乗れることがあり
乗りました、中も見てわくわくしました。
国鉄だった時、電車も運転した。たしか大宮機関区?
場所ははっきり覚えてないですが
とっても嬉しいドキドキわくわくしたのは
覚えています。

お母さんと旅をしてる時、まだお父さんは仕事を
していました。
仕事を辞めて2015年6月に初めて2人でスイス🇨🇭に
行きました。
乗りたい電車リストをもとにネットで調べて、計画を
たてて、ホテルも🏨たくさん調べてみて。

そこから2016年6月 2019年2月
2021年行くつもりでした。80歳のお父さんと
冬 雪のスイス🇨🇭に

一回行ったら死んでもいいって
ヘビースモカーなのにヨーロッパ行き飛行機✈️
大丈夫か⁇ってすごく楽しかったんだよね
だから3回も行った…行けばいくほど新しい場所
乗ってみたい電車、見てみたい景色
たくさん。

大丈夫また行ける
雪の❄️☃️スイス🇨🇭🇨🇭楽しみたいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?