見出し画像

今日 話しました。

仕事を辞めたいです。
年度末までしっかり働きますが
仕事を今年度いっぱいで辞める
伝えました。

ありがとうございました。

人間ドックのあと、病院🏥にいきますが
ずっと前からの貧血も薬を💊飲み続け
完治しないので、一度管理入院と言われていまして、
治さないとならず。

元気に過ごしたいのです。

ひとがいない時に申し訳ありませんが
診断書あれば 辞めれるのであれば
主治医に相談します。

仕事をしないで、自分の体に向き合って
家族を大事に過ごしたいので

本当に申し訳ありませんが
私は年度末までは働きますが
今年度で辞める 退職願はいつでも提出しますので

これは家族みんなでちゃんと話し合って
私も決めた事なので
本当によろしくお願いします

と ちゃんと伝えました。

私なりに今こそ
わたしの人生を過ごしたい。

いまのこの世界の中で
わたしがわたしらしく わたしが感じる幸せを
大事に大事に過ごしたい。

いま8月 年度末まであと8ヶ月
30年目をしっかり、最後まで、働きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?