見出し画像

投稿ありがとうございました。#あの会話をきっかけに

2021年9月13日~10月12日に開催したnote投稿コンテスト「#あの会話をきっかけに」。

コンテストに応募してくださった皆さん、ありがとうございました!!

中には期間中にたくさんの作品を投稿したり、SNSでコンテストの紹介をしてくれる方もいて、皆さんが一緒になってコンテストを盛り上げてくださったこと、本当に嬉しく思っています。

会いたい人になかなか会えなかったり、リモートワークやオンライン授業が増えて仲間とのコミュニケーションが希薄になってしまったりが多い昨今。人とのつながりを感じづらくなってしまった中でも、会話による誰かとのつながりや温かさを感じてほしいという想いで、今回、このコンテストを開催しました。

ずっと心に残っているふとした言葉や、人生に影響を与えた恩師からの言葉など胸が熱くなるようなエピソードの数々。投稿いただいた作品を読んで、私たち自身、あらためて「会話」がもたらすものの大きさを実感しました。

そして同時に、オンラインで会話するコミュニケーションサービスを提供する者として、いつでも誰でも、楽しく気軽に同僚や仲間と会話したりつながったりするためのお役に立ちたいと、気持ちを新たにしました。

先日、このnoteアカウントの記事内でコンテスト投稿作品の一部をご紹介させていただきました。その他にも、皆さんに是非読んでいただきたい作品が数多くありましたので、第2弾を公開予定です!お楽しみに^ ^

投稿作品ご紹介 第1弾はこちら▼

※コンテスト受賞作品は、note公式アカウントより発表予定です。

*****
さあ、一緒に新しい働き方へ。
NeWorkサービスサイトはこちら!

NeWork note 編集チーム:中見麻里奈、原田結衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?