2019年を思い出しながら

画像1 2019年のエントリーリストを見てみると CLASSICは21台 自分が今年から参戦予定のMIXSMALLは27台 非常に台数が多くて盛り上がってるのが わかりますね。 まさにこのクラスは僕の世代が走っています。 その中でcbx250sというレーサーは珍しい んだろうけどそこもまた自分らしくて いいのかななんて思う笑 結局じゃあ何故に少ないのかと言うと 新しいバイクは足回りがしっかりしているので 改造するにも手間が省けますよね
画像2 cbx250sだとそのままでは頼りなく どうしても足廻りをゴッソリ移植する 必要がでてくるからレーサー造りにも 時間もお金も使うごとになってしまうから。 じゃあ新しいバイクがいいのか?といえば そうばかりではないと思っていて cbx250sのエンジンはXR系のエンジンで ポテンシャルはかなり高くて 圧縮も上げれる面白いエンジンなのは 間違いないと思っています。 そんなレーサーでどこまでやれるのか? って所が面白いし楽しいんじゃないのかと 思っています。 同じ走るにもやっぱりこだわりがなきゃ!
画像3 https://stand.fm/episodes/61e2d6dbea02200006dee4a0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?