見出し画像

写真展やりたいなぁ

今年は飛躍の年にしたいと思っているんですが、
そこで沢山のレース活動をして取った写真達を
何処でお見せする「場」を作りたいと思っています。
喫茶店のようなスペースなのか分からないですが
関わってくれた方々や活動を知ってくれている
人向けに「写真展」をやってみたいです。

僕の場合stand.fmで知り合った方々が多くて
いろんな地域に皆さんもいるのでサーキットから飛び出していきたいんですよねー。

「写真展」では使用したレーサーやレーシングスーツも一緒に展示して雰囲気を伝えたいと考えています。

「写真展」の実現に力になってくれる方も
募集しております〜ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?