見出し画像

noteでヒーローショーが開催されました

昨晩、私の経営しているBarニューノマンにて、ヒーローショーが開催されました。

このnote界において、ヒーローショーを開催したのは私だけではないでしょうか?

背景としては、Barニューノマンで、バイオマン(ピンク)が指名できるようになった事からでした。

Barニューノマンでnoteの通知があったのでコメント欄を見てみると、、

画像1

せっかくヒーローがやってきたので、ヒーローショーの告知をします。

※以下、画像ごとに1番下からコメントを読む必要があるので、若干読みにくいです。

画像2

画像3

画像4

なんと、バイオマンが4人揃いました。あとはイエローのみでしたので、急募をかけます。

さぁ、イエローは来てくれるのか。

画像6

画像7

画像7

画像8

画像9

怪人が来てくれました。そしてなんと、イエローも!

画像10

画像11

さぁ、みんなで戦いましょう。

画像13

画像13

何故か仮面ライダーBLACKも応戦。そしてドMなガンマン・シルバ。

画像14

そこへ仲裁に入るウルトラの母。

画像16

画像15

しかし、いきなりピンチ。カラータイマーが鳴り響く。

画像17

母、星に帰る。

画像18

幸楽の主人現る。

画像19

画像20

「渡る鬼」ファミリー集結。

こんな感じで、最後はワタオニファミリーが集結して終わったヒーローショーでした。

これを所々遡ってみると更にカオス。(モンさん撮影)

画像21

画像22

橋田壽賀子、ドMなのかドSなのか、、(笑)

また近いうちにヒーローショーやるかもしれないので、その時はぜひ観に来てくださいね!

僕と約束だ👍

※追記

白さんのところでこんな二次被害もおきてました(笑)

◾️参加者の皆さん



こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)