見出し画像

居酒屋ニューノマンCMソングが完成しました! powered by pistachio

10月30日(金)にとり行われます居酒屋ニューノマンですが、なんと!なんと!

CMソングが完成しましたーー😂😂😂😂😂

作詞・作曲・編曲は、note界の巨匠DTMerピスタチオさんです!

事前に何も知らされていなかったので、サプライズでビックリ!本当に感動しました❤️❤️

ピスタチオさん、マジでありがとうございます!居酒屋ニューノマンが待ちきれない方は、この曲を歌いながらお待ち下さい😭😭😭

★ピスタチオさんの記事はこちら★

どうですか?キャッチーすぎてヤバくないですか?心躍りますよね?

私の思い付きで始まったあのイベントが、こんな大ごとになるなんて、、

noteやってて良かったーー!!!!!

居酒屋ニューノマンマガジン


こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)