見出し画像

アビネル福岡 凶暴なサ室と水風呂そしてショーシャンクルーム

福岡の中州にあり駅からもすぐと、とても立地がよい所に思えます!少し前にサウナ仲間といつも通りにサウナイキタイを見ながら騒いでいたら偶然にも発見した生まれ変わったアビネル福岡!!という情報を目にしました!これは行くしかないってことで突撃してきました(*´꒳`*)

まず中に入ると綺麗な女性の受付さんでした!もう最高かよ(*´꒳`*)って事で会員登録しました!1時間コースには館内着なしで2時間以上の方は館内着どうぞーのシステムでした!
館内着はこんな感じ!!


タオル、ナイロンタオル、歯ブラシ、シャンプー、ボディーソープ、カミソリ等揃っており手ぶらで来てもらって全然おっけー!

そしていざ浴室へ

かなりシンプルに風呂と水風呂とサウナと謎な部屋!?があるキレイで清潔感のある所でした。水温計はデジタル式!

まずは身体を清めてサ室にお邪魔しまぁぁーす!  あっづい!マジで熱い!温度計見たら110度!だが湿度をいい感じにしてあり快適な変な感じになっていた!


サ室はそこそこ広く2段あり当然2段目に座りました!なんでこんな熱くできんだ!?とか思い見回すとサウナストーブが3つぐらいありその一つに中華鍋がのせてあり中にサウナストーンが入っており!おでんのごとくサウナストーンを煮えたぎらせていたのだ!!何を言ってるか分からないと思うが中華鍋があるんだよwww
サ室でわらってしまいました!!
結果だけ言うと全部10分以上入ったのですが凶悪で凶暴な熱!6分もすればダラダラ!一発目が終わり水風呂へ!水風呂は10度!めちゃくちゃに気持ちいい!一撃で冷えていく身体!耳を冷やし全身がピリッとなる!はい!画像ドーン!!



以前はサ室が105度の水風呂が15度だったそうな!こりゃ生まれ変わってるわ!!前を知らんけど!中州に来て風俗言っ行っとる場合じゃねーぞ男共!ここや!ここ!そして一番楽しみにしていた謎の部屋!!ショーシャンクルーム!

いや画像見ても意味わからんやろ?

実はミストサウナの部屋なんだけど部屋は開けっ放し!部屋の中にこんなイスが置いてあるんすよ!

まぁ座ってみたんすけど!まさに破格!革命!宇宙でした!
感覚的な説明なんですが冷えた身体を気持ち温かい雨が少しづつ温めてくれるみたいな感じ!もう釘付け!あぁぁぁー立てん!もうこのまま寝たい!めちゃくちゃに気持ちいいのです!完全に10分以上は座ってましたwww雨に打たれる感じあのなんとも言えない照明の感じ!ショーシャンクの空にを意識して作られたみたいだ!!見た事ないけど!

2周目に入る!さっきよりもカラカラで拷問みたいな熱さ!!中華鍋の煮えてた水が全部蒸発してやがるwwwこれはこれでアリ!さっきよりもやば目!サウナマットに足をつけれない!熱すぎる!しきじのサウナマットもこんな感じなのだろうか?とか考えたり、湯船もあるし入りてーな!とか考えたりして12分過ぎ→水風呂→ショーシャンクルーム!もう全部忘れてしまう!会社でのストレスなんて吹き飛ぶ!2セット目ですでに腕が真っ赤になりあまみがでている!ふらふらになったので水を一杯飲み3セット目にレッツゴー!

入って3分!もう汗が出始めていた!そこに店員さんが来て中華鍋に水をぶち込んでいかれたのだ!これまた熱い!なんだここwww最高かよ!サ室には私1人!いつものやりましたよ!
中華鍋目掛けてタオルを仰ぐ仰ぐ!壁に跳ね返った風が身体を痛めつけてんのかというぐらい熱い!乳首が燃える!満足したのと疲れたのもあり着席!ここで寝たら病院行きだなぁーとか訳分からん事を思いながら12分→水風呂→ショーシャンクルーム!!これはサウナ部に教えないと!!等考えたりしながら合計何セット入ったか忘れたwww5セットは入ってるはず!頭ボヤけたし!ショーシャンクルーム最高だったし水風呂もキンキンに冷えてて最高!
嫌な所は少し塩素臭い!それだけだな!

注意事項ですがサ室内で濡れたタオルで仰ぐのやめてって書いてありました!帰りがけに気付きましたよ!濡れたタオルではなかったからセーフかな!?ごめんなさいでした!

また来るのは確実ですがすぐ近くにウェルビーもあるのでめちゃくちゃ迷ってしまう!

みなさんも是非行ってみてはどうだろうか!
行ってきましたよアビネル福岡の無職日記でした!

画像はいたるとこれから拝借して加工しております!たくさん通うから許してください!

ではみなさんよきサ活を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?