見出し画像

水風呂固定打ち

先日友人からスーパー銭湯による水風呂の入り方をレクチャーして頂きました。
何故スーパー銭湯なの?と思われると思いますがスーパー銭湯での水風呂は比較的に温度が高いです。ウェルビーでは2℃〜15℃ですがスーパー銭湯では低くても15℃ぐらい、だいたいが17℃〜20℃なのです。これはお年寄りの方でも大丈夫な様にそうしてあるんだと私は勝手に解釈しております。心臓発作起きちゃうかもしれませんからね。

本題の水風呂固定打ち

入った後に息が冷たくなったらあがる

それだけです!
これがなかなか使えるんですよ!!

是非試してみてください!
パレハ式水風呂固定打ちです
信じるか信じないかはあなた次第です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?