見出し画像

【さあどうなるドブ板営業in九州】

皆さんこんにちは、まつもです😊
先日、令和の虎の社長のもとのり社長と
ZOOMで久々にお話させて頂きました!

そこで
「空中戦(SNS上のオンライン)よりも
対面(実際に人と会う)のが大事だよ」
というのを
強く言われました。
#ぐうの根もでない

▼めんどくさいし、傷つくかも💦

対面が大事と言われた時の正直な感想は
「やっぱりそう言われるのかーー」という感じでした。

痛いところをつかれたなという感じ
というのも人と実際に会うのって時間も使うし
断られたりする可能性もありますよね😂

SNSだと投稿しておけば
スルーされても傷つきはしません。
でも対面や直接だと傷つく可能性がある。

特に今の現代はSNSに逃げがちかも
#まつもを筆頭に

▼長崎九州・無料出張レッスンを実施

「まつも」という存在は
間違いなくSNS等のネットによって広まりました!

でも「認知」はされても
「ファン」になるかは別の問題。

「ファン」を作るためには
次のフェーズに来たのかもしれません。

そこで長崎&九州のジュニア選手を対象に
10〜12月の間、無料出張レッスンを行います!!!🔥
#詳細は画像にて

▼無料でやる狙いは何なの??

ここから先は

521字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?