見出し画像

【試合前の緊張】

いよいよ明日は全日本シングルス。
現時刻は12時、これから練習に行くが少し時間があるので

・自分の頭を整理するために
・後で見られるように

今の気持ちを記録したいと思う。

ーーーーーーーー

昨日は遅くに岡山(開催地)に到着したので
さっきまで仮眠をしていたが
胸がドキドキするような高鳴りがあって睡眠は浅かった。

おそらく緊張しており、体は戦闘モードなんだと思う。
それもそうだ、この大会の為にこれまで練習や遠征を積んできた。
緊張していない方がおかしい。

しかも昨年は2回戦で3点しか取れずに
敗北するというトラウマレベルの試合
恐くないかと言われるとそんなわけがない。

さらに1回戦は福井県庁の鈴木選手、実績のある選手
とにかくやるべきことを全部出しきりたい。

ーーーーーーー

こうやって振り返ると1年は本当にあっと言う間だったなと思う。
思い返すと本当にいろんことがあった。

■NTTへの練習参加
■全国規模の各大会への出場
■初海外・タイ代表チームの合宿参加
■硬式テニスに挑戦
■令和の虎に挑戦
■みんラボ(硬式)のトレーニング合宿に参加

改めてスポンサー様、支援者様
応援して下さってる皆様に感謝したい。

ありきたりで非常に申し訳ないのだが
事実として、思い出せば思い出すほど
『感謝の気持ち』しか湧いてこない。

2年前までは何者でもなかった自分が
沢山の人に声をかけてもらったり応援してもらえたりできたのは
「頑張れ」とか「応援してる」という言葉のおかげ

ーーーーー

少なくとも僕は発信を誰にも見てもらえないと
寂しさと恥ずかしさで途中で辞めてしまう人なので!!
続けれられてるのは本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!

では、そろそろ時間になったので
身支度をして練習に行きたいと思います!

試合に勝って良いお肉を食べたいな!
今日も1日ご安全に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?