7 TIGER

タイガーの水筒を愛用しています。

わたしが使っているのは真空断熱ボトル
MMZ-K035/K050/K060シリーズ。
スーパーにもならんでいる定番の型です。300/365日は出動してもらってるんじゃないかという頻度にもかかわらず、8年ほどの月日が経過。もはや相棒級。

あたたかいものは、あたたかく、冷たいものは冷たい状態をキープしてくれる真空ボトルのすばらしさよ。
口あたりと、洗いやすい飲み口も最高です。

白湯を持ち歩いていることが多いですが、この夏は番茶にもはまっています。仕事中にじぶんがほっとできる飲み物がそばにあることのありがたさよ。

タイガーの水筒、おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?