二丁目の夜の街に呼ばれるw
お疲れ様です。Monicaです。
ゴールデン街で終電後まで飲んでいた。
とある役者と恋愛について語ってた。
それは楽しかったのだが、議論に余地がなくなった段階で切り上げた。
恋愛保守派に恋愛推進派が勇気づけて説得を試みている構図であった。
OKI2に2丁目に呼ばれて、ゲイクラブに行くと新しい人がいた。
英語がペラペラな川崎育ちの帰国子女で2丁目が初めてだという。
ゲイがキスしているシーンをみて、吐き気がするとトイレに逃げ込む姿は印象的だった。
ゲイ、ゲイと続けて、OKI2は今度はレズだろうとのことで
彼の推しがいるGluck Zeroに寄った。
Monicaとしては会計を纏めたのにも関わらず別会計でドリンク2杯も均等割されていたことに不服であった。
ゲイ、レズと個人の名前を知らない状態だと単語で括ってしまう。
1人1人を知るようになると、また別の世界が見えてくるのであるが。
兎に角、新鮮な世界を経験して、5歳児のように「なぜ?」をレズに質問攻めにしていた。
Gluck Firstにて最終的に落ち着いて、最後はレズ4人組とtequila祭りをやっていた。
もはやベクトルが自分に向く可能性がない場所のほうが安全で楽しいのかもしれない。
チェイサーが女装を追いかける心理とはまた別???
とりあえず、横にいた女の子は、ストレートだったことに驚き、
可愛いのに動作や言動で不細工になれることを学んだ。
所作、言葉選び、センスは常に問われている。
また機会があればAbitusの後にw
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?