見出し画像

なつやすみ自由研究


雨が続いていますね、
洗濯ものが溜まることが嫌なので雨が続くと落ち込みます。

ご飯を作ること、お水をたくさん飲むこと、スピーカーで聴いたことない音楽を真剣に聴くこと。
自分ルールを作って毎日生活しています。
みんなそうだよな、普通。
普通の日を毎日過ごしてますー。



さて、8/23は恵比寿リキッドルームでライブをしてまいりました。
イベント名は「MORROW(モロウ)」。


馴染みの友達とスリーマンといった形で、
映像チームや美術スタッフ、音響さんからステージマンの皆さんまで顔見知りの面々で
親戚の集まりのような雰囲気に包まれて、リハーサルの段階から深く腰掛けているような気持ちで演奏することができました。

もちろん本番もグッと力が入る演奏ができました。
来てくださったみなさんどうもありがとうございました。

Twitterで拾ってきた画像で失礼しやす。



今回は
エレキギター、ベース、ピアノに加え、シンセサイザーとアコースティックギターを連れてノンストップでライブしました。

ステージセット図。ラフで描いたもの



楽器に没頭した“対楽器”の演奏から、お客さんとのコミュニケーションが取れた気までする“対お客さん”の演奏に意識が変わる瞬間があって
すごい楽しかったなーー。

photo by jacK



自分はMCをしないので音だけでここまで皆さんと通じ合えたのは嬉しかったです。
こういう体験をもっと増やしたい。
みなさんどうもありがとうー。



○ MORROW SET LIST
新曲
Shure(Remix)
PocketTalk
KIDS
7TO3
Runnin’(Movement Remix)
Cunning Paper(Remix)
INTRO
CADDIE(Remix)




次に

kojikojiの1st album「mining」がリリースされました。

1.true to true
2.poyon
5.wan-tan
6.味のないsummer

この4曲のプロデュースしました。
事前にkojikojiが作ってきたデモ音源から解釈を広げるように制作しました。
いろんな景色を共に見ていたので、「あの日のあの景色みたいな感じの音がいいね」という風に会話できたのが印象的でした。



3.ペタッ

この曲はSmall Circle of Friendsのアズマリキさんのビートの上で鍵盤ハーモニカとベース弾いてます。
共作できて嬉しかったです。


ぜひきいてくださいね、

和歌山でのkojikoji



こうしてなつやすみの自由研究の発表が終わり、
自分のアルバムの制作をコツコツ始めています。

気長に期待して待っていてほしいですー。



最後にライブのお知らせ。
9月10日
CIRCUS OSAKA「DEMOS」

是非遊びに来てくださいね🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?