ゴーヤチャンプルとそうめん

スーパーが家から少し遠くて、ちょっと行くのめんどくさいなとか思ってたけど
「お店みたいな冷製パスタを作って食べよう」の一言でテクテク買い物に行った。

明日どうせ人に会わないし口が臭くなってもいいよね
ということで大量にニンニクを入れて、パセリなんか添えちゃって最強パスタが出来て感動したなぁー。
ニンニクたくさん入れるの大事なんだね、油系のパスタって。

そんで翌日は、夏を感じようということでお風呂上がって寝る準備ができてからゴーヤチャンプルとそうめんを作って扇風機の前で食べた。
コンビニで1番高いお酒を買って飲んでみたりもした。
夏を先取りしちゃったなぁー気持ちよかった!

その次の日は、自転車を借りてどこでも返せるダイチャリって言うのがあって、それを借りて二子玉川までサイクリングをした。
夕日が見たくて後半少し急いじゃったけどバッチリ沈む瞬間まで見れてうれしかったな。

なんとも言えない表情とポーズ

そのまた翌日は、下北沢のあのカフェのあのコーヒーが飲みたくて、またまたダイチャリで1時間半くらいかけて下北沢へ。
週末だからたくさん人がいて少し滅入ってしまったが、コーヒー飲めて嬉しかった。



家に帰って洗い物してたらお気に入りのコップを不意に割ってしまったけど、また来週末いいのを探しに行こうと思えるようになった。
大事にしてたから悲しいけど。
耐熱のグラス、、、。

昨日今日と大好きな友達にも会えたし、
良い一週間だった。

.........日記みたいになっちゃったな。

えっと、、、つまり。言いたいことは
いい時間の過ごし方は、自分の気持ち次第だと思う!
口癖が「時間の無駄」の人ってたくさんいるけど、なんでも少し手間があった方が良かったりすると思います。
「無駄」と切り捨ててしまったいい時間がもっと俺にもたくさんあったのかなー

そんな感じで私、健康でございやす。


あとお知らせ。

先日リリースされたasmi氏の新曲「mon star」のプロデュース。
そしてRin音氏のZEPPツアーライブ会場限定CDの一曲目「残暑のススメ」のビートを担当してます。

同世代の、住むところが全然違う友達。
不思議な話ねー。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?