見出し画像

わたし。

目を閉じたわたしは何者なのかを
考えてみる

誰を愛しているのか
愛しているのは誰か…

答えがたくさんあって
ぜんぶわたし自身の想いたち
それぞれ異なる時間と空間に
恋をしている

宇宙はわたしであり
わたしは宇宙の一部なのだから
不思議なことや決まった答えなんって
ないのが
答えなんだって
本当はどこかで知っていた

イルカを愛して
ライオンに愛されて
ウサギに恋をして…


わたしの人生は愛に溢れている


止めどなく時間が流れてゆくように
これからもわたしは
愛することを続けるだろう





🌹.



#想いメモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?