見出し画像

世界を写す窓。 🖼🕊


久しぶりに素敵な表現に出逢った


さっき(05.07.tue About 12:30am)パートナーのゴラさんと一緒にイタリア版Cinderellaを観てたの(о´∀`о) 珍しいでしょ?w

ゴラさんは最近私の観てる映画やドラマをよくチラ見して、気になると気づいたら一緒に最後までみてるの。変わってるよねえ〜。(シェアできて嬉しい)


“世界を写す窓”

と聞いてみんなは何を思い浮かべる?

素敵な表現だな〜って思ったからメモがわりにここに。

映画を見れば何を指しているのかわかるよ!

わかってる人も居るかもだけど、敢えて言わないでおこうかなっ☺️!

説明を並べるよりも実際に映画の世界観の中で、出逢って欲しい✨


イタリア版のCinderellaがある事さえ知らなかったのだけど、アマゾンプライムにあったから何気なく選んで観たのがきっかけ。実写版色々あるけど、一番好きになったよ!!美しき街イタリアと音楽がかなーりタイプ❤️

実は昨日、動けないくらい体調が優れなくてずっと休んでいた状態で..

何か気持ちから元気になりたかったのかもしれない

おかげ様で今はこうして夜なよな元気に苦手なタイピングで文字に書き起こしてる!スマホからだったら短時間でおわるんだけど、力をつける為に焼肉屋さんに行った時に忘れてしまったらしい😅🍖明日起きたら取りに行く!

妹も最近、家のカードキーを部屋の中に忘れてしまうといったおっちょこちょい発揮してたなああ〜www

とにかく雑談多くなりそうだから、書きたかった映画の感想は

明日書くことにした〜!😊

Cinderella役のVanessa Hessler(ヴァネッサ・ヘスラー)ちゃんがとっても綺麗でファンになちゃったから今から出演してる映画一人でみる✨

アラジン🧞‍♂️!!これも結構前のっぽいし評価が低いけど、じぇんの評価はみんなと違うかもしれないからみてみようっと♪


あっ!

好きな人や愛する人が、姿・形が変わってもすぐ気づくよね?


私だったらすぐわかる!

🌹.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?