見出し画像

やっと届きました!MagSafeモバイルバッテリー

遅れに遅れていたMagSafeモバイルバッテリーがやっと手元に届きました!

販売元の株式会社CIOからは、クラウドファンディングサイトMakuake経由で定期的に状況報告が来ていました。

だいぶ予定より遅い到着となりましたが、その点では誠意のある対応で手元に届くのを楽しみに待つことができました。


届いた日には、電子機器と書かれた薄い段ボールがポストに入っていて、何だろうと思いましたが、ちょっと考えて、もしや!と思い急いで開けてみました。

実際に中身を確認するとマットな質感の白の本体で、少し心配だったスタンド部分も丈夫な造りで安心しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?