見出し画像

冷凍野菜!

最近、nahrinというメーカーのブイヨンを買ってみました!

そしてブイヨンといえば野菜スープくらいしか思いつかず、野菜買おうと思ったのですが、いつも使いきれずダメにしてしまうのでどうしたものかと思っていました。

そこで思いついたのが、冷凍の野菜が売ってるのでそれを使おう!

ということ。

ただ意外と近くのスーパーなどには冷凍野菜のレパートリーがなく、単価もそれなりにすることから、さらに考えました。

ということで、野菜を全部先に切ってしまって冷凍することにしました。

使ってみるとなんと使いやすいことか。

野菜もいろいろ冷凍試してみようと思うので、みなさんもよかったらお試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?