見出し画像

ぷちぷちが進化しました

僕自身もぷちぷちを使う機会が増えました。

ちょっと前までは自宅でぷちぷちを使うことなんてありませんでしたが、最近特にメルカリができてからは自宅で梱包する際にぷちぷちを使うようになった人も多いのではないでしょうか。

個人的にはメルカリでの出品は好きで、物が売れていくのがなんだか楽しいなと感じます。

ただ売れた後の梱包、発送作業がとにかく面倒と感じてしまうところで、メルカリの出品も止まってしまっています。

そこで少しでもこの梱包作業が楽になるためにこちらを使ってみてはいかかでしょうか。

今まではハサミを使わないと切れなかったぷちぷちが手で切れるようになり、多少梱包作業がはかどるようになるかも知れません。

ぷちぷちで厚くなりがちな梱包も、うまく形を調整すれば薄くできるので、郵送用の段ボールに入らないということも回避できそうです。

ただ現状かなりの量を一度に購入することになるようなので、たくさん使う方は検討してみてはいかかでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?