女子高生〜完〜🌙*゚

こんばんは!琉音です!やほ(^ω^)☽︎‪︎.*·̩͙

初note!書いてみます!



Twitterにも書いた通り!


今日無事!高校を卒業しました🌸🏫🎓



んー、何から話そうかな〜(^ω^)おうおう



中3!


高校受験の時に、ついに勉強が嫌になっちゃった時があって、好きなことができず、受験の不安とプレッシャーの毎日に押しつぶされそうになって辛くなっちゃったんです🥲(高校はもちろん受かったお)



で高校入学とほぼ同時にこの世界に来ました!





とは言ってもその時は全日制で部活にも入って、

勉強もして、テストもあるし…

土日はライブで、平日も学校終わってそのまま東京行ったりする時も多かったな、


なのでその時はアイドルをしていた、とは私はあまり思っていません!笑


ニューコドモに入る為の長い訓練だったかなと、思ってます笑 


それくらい忙しくて辛くて、どうしようもない日々だった。

でも、すっっっっごい楽しかったんだよ。

夢って叶うんだなって。




そんな日々でしたが、休みがなかったので 当たり前ですが、死にました笑

声が全くでなくなった時もある、


そんなこんなですぐ活休したり、お手伝いさんになったり、ただの女子高生になったりを行き来して、


でもやっぱりアイドルがしたくて。


1度ステージに立つと忘れられないんですよね、その景色と喜びと感動が。




高2の時、東京寄りの登校の少ない高校に編入しました!

アイドルをやりたかったから、って理由ももちろあるけど、


自分は精神的に弱くて、集団生活がそもそも苦手な部分があったり、ふとした拍子に自分がアイドルをやっているところを想像して授業中によく泣いていました。笑


私はアイドルがしたい、でも毎日学校に通いながらだと支障が出る時が多い、夜遅いライブに出れない(補導)、


そう思う度、勉強への意欲もやる気も何もかもなくなっちゃったんだよなぁ〜、

2年の初めは仲いい友達とも離れて、少し不安になって、

自分のやりたい事もできずノートと向き合って、このままでいいのかなって、色々重なって、親を説得して編入しました!







楽しかった。ほんとに。


前の高校はとにかく、The 高校生!


ダンス部入った、いつメン8人と毎日ふざけてた、毎月みんなの誕生日に教室でサプライズした、制服ディズニーもした、

先生の目盗んでパソコン教室で遊んだ、放課後に最寄りのファミレス全制覇した、思い出しかない〜〜


文化祭、体育祭、体育大会、人生で一番楽しかったの。

多分誰よりも濃い1年だった。




今の学校!!

編入した時不安だったけど、たくさん友達が出来た!

学校自体が少し遠かったから、毎回遠足みたいな感覚で、ワクワクして行ってました!

レポートとか多かったけど、先生がとにかく優しくて、家でお兄ちゃんに勉強教えて貰ったりしたのも今では幸せな思い出(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




うん、楽しかった。

私は後悔してないし、ほんとに自分らしくて、やりたいこと全部挑戦できた3年間だったと思う!


なんなら私の挑戦はここから!!!


ほんとにバカで、親に迷惑かけるどうしようもない私だけど、

私は家族が大好きだから、これからたくさん恩返しして行けたらいいな。



たまに友達と放課後に遊んだり、部活に一生懸命だったり普通の高校生活を送ってる友達を見ると、羨ましくなったりも少しはするんだけど、


ステージに立って誰かの記憶に残ったり
見知らぬ誰かに本気で応援してもらえる人間って、本当に凄いと思うんですよ。


良い経験が出来ました。

私の幸せは私が探す。






大学も頑張るぞー!!!




ずっと知ってくれてる人も、ニューコドモパラダイスの私と出会ってくれた人、みんな大好きです!


一緒に良い景色をこれからもずーーーーーっと見て行きましょう!


私はアイドルをまだまだ続けるー!



てか私は普通にアイドルが好きなんですよ!



うんうん






とにかく、ありがとう!🌸


これからよろしくお願い致します🤙




るね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?