見出し画像

世界で一番大好きだよ

私はNEWくんが大好きだ。
世界で一番。誰よりずっと。


きっとこれは今日も明日も明後日も変わらない。
永遠なんて無いけど、
あるんじゃないかと思えるくらいに
本当に本当に大好きだ。


彼がドビにくれる笑顔、言葉、行動、
全てが優しくて暖かくて心地よくて。

『0329 from.24』
NEWくんがドビにくれた大切な曲。

気持ちが沈んでしまった時、
頑張りすぎてしまった時、
一人じゃないのに一人でいる様に感じてしまう時、
自分のことが とにかく嫌になってしまった時、
なんだか疲れてしまった時、
泣きたい時、眠れない時。


どんな時もこの曲が私を優しく慰めて
癒して安心させてくれた。



『波のように押し寄せてくる怖さが感じられる時
 僕が君の手を握っているから』


『やけに不安な夜。一人だと感じる時。
 僕に寄りかかって泣いても良いよ。』


『数え切れないほど長く彷徨った君、
 深い暗闇の中をもう出ても大丈夫だよ。』



NEWくんがドビに送ってくれたこの歌詞に
私は何度救われたか分からない。
きっと私はこれからもこの曲に救われることが
あると思う。何度感謝しても足りない。
この曲は私の大切な宝物だ。


NEWくんの言葉でドビが救われた様に、
ドビからの言葉で、
NEWくんが少しでも救われていたら、
愛を感じられていたら、笑顔になれていたら。

NEWくんがこの曲を通して伝えてくれた
ドビへの愛、優しさ、ぬくもり、
次は私がNEWくんに伝えたい。



『私と出会ってくれて本当にありがとう。』



『世界で一番大好きだよ。』









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?