見出し画像

訳あって更新しなかったわけじゃないんですが。

ダメ人間にならないよう、せめて1日1note。
と思っていたのですが二日間ほどダメ人間になってました。

何かに凹んだとか挫折したじゃなく、
メリハリがなさすぎてグータラしてました。

ネットで打ち合わせとかはしてましたが。。。

短距離走を続けながら、長距離走るタイプなんだなと。

とは言え、そうも言ってられなく、なんとなく追い立てられてもきましたので、
そろそろちゃんとしますよ!

週末まではやることがなんとなくあり、
週末は名前出してやってるブログの移行をしようかなと。

なかなかめんどくさそうなのですが、
無料から有料のとこに。

理由は二つ。

コメントで荒らしたがる人もいて。
だけど今のbloggerはそのままだとコメントのIPアドレスが分からないのでそれがわかるところに行きたいと言うのが大きく、もう一つはWorld Pressを使ってみたいなと。

まぁ、かなり更新してないサイトなので、
これからちゃんと運用しよう!も込めて。

週末まではいくつかの打ち合わせと企画書3つ書かないと。

企画書苦手なんですよね。
喋るのは得意なんだけど。

ですが、そうも言ってられないので、
3日間気合で作ります。

もう、いっそ、暇つぶしでVtuberにでもなろうかしら。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?