個人事業の入り口は『こちら』です

こんにちは。マヤです。

突然ですが、『理想の未来』ってお持ちでしょうか?

未来なので

生活に関してでも良いです

仕事に関してでも良いです

恋愛に関してでも、欲しい物でも良いです。

とにかく、こういった暮らしをしたいなーといった理想の未来です。

もちろん私はあります!(※一般男性、理想の未来注意)

家に引きこもり毎日6時間以上ゲームをして、

コーヒーを飲みながら家で仕事をして月収7桁を維持します。

毎日8時間睡眠をしますし、料理をしてSNSでアップしてます。

筋トレを欠かさず、アスレチックにもよく行きます。

ざっと書いてもこんな未来を理想としています。

本当にこんな生活出来たら、そりゃあ素敵ですよね。

「でも、出来ないから『理想』なんでしょう。」

そう考えている人はいましたら、一度考えてみましょう。

『理想は語るものじゃなくて、達成するもの』

実際にどうしたら貴方の理想が達成できますか?

私の場合、条件として

家から出ずに仕事をしなくてはいけない

月収100万円以上の仕事をしなくてはいけない

・家から出なくても生活出来る住居を探さなくてはいけない

意外とこれだけです。

もっと言えば、『お金さえあれば』達成できますよね。

そうなんです。私の理想はカネカネしているんです笑

まあでも「今好きな人と結婚」とかじゃなければお金が最大の難所でしょう。

じゃあ、

どんな仕事なら良いんでしょう?

ふむふむ、まあ皆さんなら知っているでしょう。

就職では無理です。

外出て満員電車乗って残業して月収6桁。。。

もはや真反対ですね笑

そんな感じで、ビジネスへと必然的になるのですが、

ESBIというキャッシュフロー・クワドラントをご存知ですか?

ESは時間とお金が1:1

BIは時間とお金が1:∞

どの働き方が貴方の理想と合いますか〜?

といったものですが、ESだと時給1,000円だと仮定した時に

1分たりとも休まなかったとして、72万円しか稼げないので

私の条件をクリア出来ませんね。

そこで私はBIの働き方をすると決めました。

次の問題へと進みましょう。

『BIの働き方ってなんだろう??』

BIとはBusiness Owner(オーナー)とInvestor(投資家)です。

一応ですが、ESはEmployee(従業員)とSelf Employee(自営業)です。

「BIの意味を聞いても具体的には何なの。。。」

って人もいますかね?

色々ありますが(というか色々な稼ぎ口を持つ人たちですが)

ブログや起業、YouTuber、MLMやFX、株などなど

自分がスヤスヤ寝ている時にもお金が発生する仕組み全てです。

「うわー、難しそうなやつ、怪しいやつばっかり」

本当にそうですか?

「怪しい・難しそう」という気持ちはやっていないから

知らないから生まれる考えです。

実はどれもれっきとした知識・スキルで、会得しておくと

将来何かあって、家を追い出され、持ち金0円になっても

稼いでいくことが出来る人間になれます。

GACKTさんや、ホリエモンさんなどは皆

「家を追い出されても、

ここまで帰ってくる知識とスキルを持っている」

と自信を持って言うと思います。


「おー!凄い!自分もスキル得たい!!」

なんて思って来ていたら優秀です。わくわくして進んでいきましょう。


BIには色々あって、その人に合った手段を選べば良いのですが、

そんなことを言われて

「わかりました!やります!!」

ってなったら怖いです笑

やっぱり最初は誰かと一緒に、教わりながらやりたいものです。

何が良いかなんて分からないですからね。

そこで、1つの指標を授けます。

ちなみに今回は特に『I』に特化して話します。

投資家として一定の稼ぎがあれば、他のビジネスに挑戦し放題ですからね。

投資には

1.ローリスクローリターン

2.ミドルリスクミドルリターン

3.ハイリスクハイリターン

以上、3種類に分けられます。


①は米国債や預金など、僅かでも確実プラスになるものです。

どれくらい僅かかと言うと、年利2%くらいです。

リスクがない代わりに、税金に負ける程度しか稼げません。


③はFXや先物取引など、当たれば凄い金額が入りますが、

外れた時0になるものです。

当たれば30倍など一気にお金持ちになる可能性も秘めていますが、

当てられるようになるまで5年は負け続けると言われていて

マイナス◯億円はざらにあります。

ほぼ億万長者の豪遊だと考えても差し支えありません。( ̄▽ ̄;)


②は不動産や株式など、

当たればある程度増えて、外れてもある程度減るものです。

数字を使わないとパッとしませんね笑

具体的に言うと、月利5%くらいで、外れても-30%くらいです。

100万円が1ヶ月で105万円になり、外れても70万円です。


これだけ聞くと、株式ダメだし、怖いけどFXかなと感じますね。

でも、実際私のおすすめは『ミドルリスクミドルリターン』です。

そして、その中でもおすすめなのが『株式』です。

先程

ビジネスは知識とスキル

って言ったのを覚えていますか?

実は知識とスキルを得ると

リスクを『ワンランクダウン』出来ます!

つまり、株式はローリスクに出来ます!!

FXはどんだけ頑張ってもミドルリスクを抱え、

外れた時には相応のリスクを背負う事になりますが、

株式はローリスクになるので、リスク0で月利5%を得られると思って下さい。


流石にリスク0まで行くにはそれなりに勉強や経験が必要です。

知識を得て、実際にやってみて、失敗から学ぶ

この流れを繰り返して始めて、『ほぼリスク0』になります。


知識とスキルの重要性分かって頂けたでしょうか。

ビジネスの世界はスキルと知識で確実に稼げるというお話でした。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

ビジネスのお話『は』ここまで、

他にもビジネス的な情報をtwitterで発信しているのでぜひフォローして下さい♪

URL:https://twitter.com/Oacklp


内緒話

さて、ここからお話するのは特別な内容です。

将来確実に不労所得(権利所得)を手に入れたい人向けです。


知識やスキルを得れば株式は月利5%をリスク0で手に入れられると言いました。

どのくらい凄いか計算して頂ければ分かりますが、

月利5%で複利をすると100万円が

1年で180万円に

2年で300万円。この時点で株式の月利だけで生活出来ます。

8年で1億を超え、10年後には3億を超えています。

作業時間は実に1日15分です。

たった15分でこれだけ上がるのは複利だから、株式だからです。

「知識とスキルがあれば」

なんて、「もしも」の話をしているようですが、実は違います。

散々、夢話したのは現実的まで引き落とす手段があるからです。

それが

招待制の株スクール

です。

どういったものか説明致します。

まず、テーマが

3年後、確実に月利5%出し続けられるスキルを得る

です。

最初の3ヶ月は基礎知識を15分くらいの動画数十本で叩き込みます。

ここで株式の知識を一流まで持っていきます。

その後から市販で20万円ほどするデモトレードでひたすら練習します。

ここで経験を積みまくります。

この練習期間が人により分かれて来ますが、どんだけセンスが無くても

3年後には確実にリスク0まで落とせます。


なぜ、言い切れるか


『3年』という期間継続すると人は大抵出来るとされています。

例えば部活、バスケ部で真面目に3年続けて

ドリブルやシュートが出来ない人は居ません

吹奏楽部で3年続けて、音を出せない人は居ません

そういったレベルの感覚です。

そして、何度も言っているように、ビジネスは知識とスキル。

言い方を難しくしているだけで、自転車に乗れるなどもスキルです。

自転車を1年乗ってはいけないとしても、

1年後に自転車に乗れなくなっている人は居ません。

つまり、株式のスキルも会得すると出来なくなることはありません。

そういったものです。結構難しくない話なんですよ♪


おっと忘れていました。

「その知識は信用出来るの??」

って声が上がりますよね。

実は、凄く有名な方が監修しているんです。

株で超絶有名人である山下 勁さん

の師匠超えばかりするお弟子さんが1人

美馬 脩平さんに監修して頂きます。

信用できないわけがないですよね。

美馬さんのお仕事は1日15分。

株式投資が閉まる時間15時の15分前、14時45分にケータイを取り出し

15分間ぽちぽちします。

終わりです...w

これだけで子供2人いる中家族を養っていらっしゃいます。

・・・

驚愕ですよね?私達が汗水垂らして家族のために生きるために働いて稼ぐ金額を

投資家は『15分』で稼いでしまいます。

バカらしくなりますね。

もちろんこれはお金だけを見ていますし、成功した部分だけを見ています。

しかし、無知識無経験の私達にでも3年後に美馬さんのような

生活を送れるように教えられるのが今回始まる株のスクールです!

入会金は54万円(税抜)します。

これを高いとみるか安いとみるか、それを決める時は

入会して得られた環境を使っている未来』をイメージしてみて下さい。

株の知識を3ヶ月かけて徹底的に教わります。

1個15分の動画で隙間時間にプロレベルまで学べます。

これだけで正直60万の価値ありますよね。美馬さん監修で教わるんですから。

その後本来なら20万円かかるデモトレードを使って経験を積みます。

ここから月謝9,800円(税抜き)かかります。

デモトレードを月9,800円で使えるんですよ!普通に凄いです笑

3年やれば確実と言っていますが、

出来ると思ったら20ヶ月以内に辞めても良いです!

デモトレードだけならそうかもしれません。

しかし、1番でかい特典はこちらです

注目チャートを教えてもらえる

「・・・え?」

ですよね?!どこにかければ良いか教えてもらえるようなものですよ?!

自分に自信なくてもプラスになりますよね笑

「違法じゃないの?」

 実はチャートを教えるのは違法です。

ってのは嘘で、注目しているチャートを教えるのはセーフです!

違法は注目しているチャートに『買う日時』『売る日時』を教える事です。

なので合法です♪

これ凄くでかくないですか?!

正直注目しているチャートを買って、プラスのタイミングで売れば

外れなく利益ですからね。

それが月1万弱ですよ?!

再確認しましょう。

入会費54万円(税抜)を払って全知識を叩き込んでもらいます。

知識を叩き込む期間ということで3ヶ月は月謝が無く、

全員が知識を蓄えるために全力になります。

3ヶ月以降から月謝9,800円がかかり、デモトレードで経験を積み出します。

才能がある人は1年くらいで負けなしになるかもしれません。

それくらい価値のあるものです。

やるかやらないかは任せます。

これを聞いて「いやぁ」と言っている人はやらなくて全然おっけーです。

ただし、やると決めた人は確実に3年後、月収100万円稼ぎ

やらなかった人より良い暮らしをしています。

そういった未来が確実だから私はやる事にしました。

「やりたい!」「もっと話を聞きたい!」

って人大募集です。私に言ってください。

仕組み上嘘の情報は一切渡しません。良い情報はすぐ回します。

株の複利はどうしても時間がかかります。

早く始めた人の方が多く稼げます。

あとはどうするか決めてください。

この話を聞いて、少しでも既成概念に目を向け

既成概念を壊せれば正直私は満足です。

株をやってほしいのでなく、

これを読んだ人が理想の未来へ辿り付ける事が1番大切です。

株をやらなくても仲良くして頂ける方を随時募集しています。

貴方が行動する原動力となれている事を祈っています。

頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?