おおかぬか通信vol.10

わたくし名前をおおかぬかと申します
\(^o^)/
わたくし先日お店の麻雀してるときに
ラス目でトップの親からリーチが入り
こまっていたのですが
なんとか赤ウーソー単騎待ちでテンパイしたので
追っかけました!
すると流局して手を開き
お客様から『なんで赤ウーソー単騎待ちなの?』
と聞かれましてわたくしこう答えました
『ヤケ立直です!』
するとお客様のフジタさまにブチ切れられママさんにもブチ切れられました!
わたくしなんでそんなことを口走ったのか?
何故だとおもいますか?
わかりますか?
自分でも皆目検討もつきません!
わたくし口は災いの元なんじゃないのかな?と最近うすうす気付き始めました!
みなさんいいですか?
口は災いの元ですよ
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?