おおかぬか通信vol.2

みなさんこんにちは
わたくし名前をおおかぬかと申します
先日
お客様のバイクを駐車場にしまうという
おつかいを頼まれたのです。

エレベーターの
中で

原チャリ原チャリ原チャリと
となえながら

下におりましてエレベーターを

おりてドアが開き
『はあ。今日も終わった。スタ丼食べて帰ろうかなあ』

思ったのです。そしてスタ丼を
食べて家にかえって

ゴロゴロしていて
眠たくなりまして。
電話が
なり
は!っと
この時に
原チャリを
移動してないことを思い出しまして急いでもどりましたが既に駐車禁止のお札が貼られていました

エレベーターの中で
呪文のように
となえて
いたんですけどねー

これが1回目
2回目の時はエレベーターでニンニクの匂いがしたので晩ご飯何を食べようかなと匂いに釣られてお客様のバイクを動かし忘れて駐車禁止のお札をもらいました

そこで皆様に私からアドバイスです!
よく聞くように

お使いに行く時はお腹空いてると良くないから先に食べてお腹いっぱいにしてからお使いに行きましょう!

お腹がすいたら忘れちゃうのが
わたくし名前をおおかぬかと申します!
それではみなさん次の通信までお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?