おおかぬか通信vol.3

先日お店の
ペンキ塗りをして
メガネにペンキついたら嫌なので
サランラップを巻きました。
わたくしおおかぬかと申します!

サランラップって

メガネに
巻く。で
使い方はあってますよね?
わたくし先日

パパに片付けができていない(おおかぬか父では無くとりパパの方ですね)

整理整頓は
仕事場の環境保全の最重要事項だ!と、
大目玉を
くらっている

最中に

自分でもわからないのですが
パパが注意しているのに
片付けをしながら
ゴミを物陰に見えないように
ポイ捨てしているところをパパに
みつかり3倍怒られたのは

良い思い出です

わたくし

なぜ注意されてるのに

ゴミを隠すようにポイ捨てしたのか
自分でもわからないのですが

3倍怒られたのは

わたくしおおかぬかにしか

出来ないと

おもいます
みなさんは
怒られてるときに
火に油を注ぐのはやめたほうが
いいですよ!それではみなさん
ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?